Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Index page

Index

1340: 天蓋の森

夏のアイドールでゲットしたpeu connuさん

  •  0
  •  0

1339: 板壁の森、違う人で

せっかくいい感じに作れた(当社比)ので、他

  •  0
  •  0

1338: 板壁でも森

森のイメージなのに壁じゃん、って感じです

  •  0
  •  0

1337:

アリスシリーズが続いてますので、ちょっと

  •  0
  •  0

1336: アリスセット新作1

すっかりご無沙汰してしまってますが、生き

  •  0
  •  0

1335: 今年もよろしくお願いします。

ご挨拶が遅くなって申し訳ありませんでした

  •  0
  •  0

1334: 撮影セットをオークションに出品しました

ヤフーオークションのmomokoカテゴリに、撮

  •  0
  •  0

1333: momokoコーナー更新しました

風邪っぴきにつき今日もダメ人間で指しか動

  •  0
  •  0

1331: 今日も更新エライ

こんばんは。今日も更新しました。エライ、

  •  0
  •  0

1330: 裏庭にて、更新しました

昨日に引き続き、サイトを更新しました!↑↑

  •  0
  •  0

1329: 久々にHPの更新など!

急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでし

  •  0
  •  0

1326: 生意気なアリス1

すっかりご無沙汰になっていました。その間

  •  0
  •  0

1327: 生意気なアリス2

不思議の国のアリスはお姉さんと木陰にいた

  •  0
  •  0

1325: LC仙台2016みんぎゃらに出店します。

リカちゃんキャッスルの公式ブログでも発表

  •  0
  •  0

1324: 告知ブログですが・・・。

すっかりご無沙汰しております小学校に入っ

  •  0
  •  0

1323: オークション終了御礼

ヤフオク!に出品していた商品が二点とも落

  •  0
  •  0

1322: ヤフオク!出品☆撮影用セット詳細2☆芝生セットについて

ヤフオク!に撮影用背景セットを出品しまし

  •  0
  •  0

1321: ヤフオク!出品撮影用セット詳細1

ヤフオク!に撮影用背景セットを出品しまし

  •  0
  •  0

1320: ヤフオク!に撮影用セットを出品しました。

もうこんな時間・・・!余裕がないのでまず

  •  0
  •  0

1319: 日曜日にヤフオク!に背景セットを出品予定です

ヤフオク!の出品システムが変わっていてあ

  •  0
  •  0

1318: maniac-complexのサイトを移転しました。

ニフティの@ホームページサービス終了の為

  •  0
  •  0

1317: 来週こそは出品したいです

と、言って自分の首をしめたい。卒園式、無

  •  0
  •  0

1316: 今頃仙台アイドール3レポート

加工して安心して、すっかり遅くなっていた

  •  0
  •  0

1315: 壁を作るその8~芝のベンチ3~(予約投稿)

時間のある時に作業して毎日夜8時に予約投

  •  0
  •  0

1314: 壁を作るその7~芝のベンチ2~(予約投稿)

時間のある時に作業して毎日夜8時に予約投

  •  0
  •  0

1313: 壁を作るその6~芝のベンチ~(予約投稿)

時間のある時に作業して毎日夜8時に予約投

  •  0
  •  0

1312: 壁を作るその5~芝生の裏庭~(予約投稿)

時間のある時に作業して毎日夜8時に予約投

  •  0
  •  0

1311: 壁を作るその4~室内編~(予約投稿)

時間のある時に作業して毎日夜8時に予約投

  •  0
  •  0

1310: 壁を作るその3~芝生の裏庭~

引き続き、目的もなくひたすら作っていた壁

  •  0
  •  0

1309: 壁を作るその2

主婦の事情(自分)を最大に考慮して作ってい

  •  0
  •  0

1308: 壁を作るその1

やっと調子よくなったと思ったんですけど・

  •  0
  •  0

1307: ゆけ、小さきものよ。

最近のショックはたくみお姉さんが卒業して

  •  0
  •  0

1306: アイ・ドール仙台3へ行ってきました。

アイ・ドール仙台3へ行ってきました。買い

  •  0
  •  0

1304: 15年11月のCKGオフ会、愛溢れるマイブース

CKGの11月オフ会、最後のブースはわたし

  •  0
  •  0

1302: 15年11月のCKGオフ会☆ステラさんブース

CKG11月オフ会の更新三回目。ステラさん

  •  0
  •  0

1301: 15年11月のCKGオフ会☆ヒミリさんブース

CKGオフ会3回目の更新は、ヒミリさんのブ

  •  0
  •  0

1300: 15年11月のCKGオフ会☆涼宮さんブース

オフ会二回目の更新は、インテリアの鬼!涼

  •  0
  •  0

1299: 15年11月のCKGは・・・

皆さんお久しぶりです。生きてました。南三

  •  0
  •  0

1298: アイドール仙台リポ2

入り口近くのブースだったen:selfish様。目

  •  0
  •  0

1297: アイドール仙台2リポ

アイドール仙台2へ行ってきました。結果は

  •  0
  •  0

1296: お久しぶりです

暑い毎日ですね。わたしの住んでいる宮城県

  •  0
  •  0

1294: 仙台LC2015ご報告2

初ディーラー続き!俺ロべはラベルにも登場

  •  0
  •  0

1293: 仙台LC2015ご報告1

大変遅くなりましたが、6月7日の仙台LC初出

  •  0
  •  0

1292: 15年仙台LC、初ディーラー販売品3。背景編

今回は背景も販売します。芝生風+板壁。屋

  •  0
  •  0

1291: 15年仙台LC、初ディーラー販売品2。小物編

販売物紹介その2です。バケツ達。屋外撮影

  •  0
  •  0

1290: 15年仙台LC、初ディーラー販売品1。小物編

遅くなりましたが、仙台LCで初みんぎゃらに

  •  0
  •  0

1289: 仙台LCにディーラー参加します

すっかりご無沙汰しております。毎日仕事が

  •  0
  •  0

1288: 久々に、春。

すっかりご無沙汰しております。仕事の方が

  •  0
  •  0

1287: 壁面緑化作戦☆

仙台アイドールゲット服着てみたよ編ラスト

  •  1
  •  0

1285: Black Sheep

白しか似合わない人、ちょっと反対色を混ぜ

  •  0
  •  0

1284: グレーの調整

2015年2月1日日曜日の思い出その2。

  •  0
  •  0

1283: いきなりアイドール仙台その後の白い服と白い人

アイドール仙台でゲットした白い服、白い人

  •  0
  •  0

1282: あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよ

  •  0
  •  0

1281: 2014年、今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。14年は、

  •  0
  •  0

1280: CKG3周年オフ会その6

CKG3周年オフ会記事最終回!というかかけ

  •  0
  •  0

1279: CKG3周年オフ会その5

CKG3周年オフ会、やっと続きであります!

  •  0
  •  0

1278: マロングラッセmomokoと天使シオンを更新しました

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか

  •  0
  •  0

1277: シオン・ドット・コム更新しました。

宮城では、今年最初の雪が降りました。昔は

  •  0
  •  0

1276: CKG3周年オフ会その4

CKG3周年オフ会、その4です!うちの腰壁白

  •  1
  •  0

1275: CKG3周年オフ会その3

引き続きオフ会の記事です。更新途中で時間

  •  0
  •  0

1274: CKG3周年集会してきました。その2「momoko初恋」

(この記事は下書きにしていて先にその3を

  •  0
  •  0

1273: CKG集会してきました。パラリラパラリラ。その1

毎回毎回、ご無沙汰ですみませんっ!生きて

  •  0
  •  0

1272: リカちゃん新製品でVERYとスタジオアリスリカちゃん

web拍手、ブログ拍手、コメントありがとう

  •  0
  •  0

1271: ギャラクシージェニー!?

台風接近ですが、いまのところお天気はいい

  •  0
  •  0

1270: Galumユノラ

すっかりご無沙汰しております。北海道帰省

  •  1
  •  0

1269: #momokogrでmomoko来た

momokoの写真を投稿しちゃおう!という「mo

  •  0
  •  0

1268: ジェニーウェイトレスとか夏★満喫とかな

暑いですねー!お疲れサマー!ヲタ充したい

  •  0
  •  0

1267: ドールハウスコーディネイトレシピ!

お疲れさまです!わたくし、一昨日やっと書

  •  0
  •  0

1266: シオン・ドット・コム更新しました!

皆さん、カビの胞子が飛び交う梅雨、お疲れ

  •  0
  •  0

1265: ジェニーはやればできる子☆

宮城県は梅雨に入った・・・筈が夏っぽい天

  •  0
  •  0

1260: つぶやき6/8

レイディだぜ。こないだ、何故かうちに全話

  •  0
  •  0

1264: れいでぃ は 新しい戦隊 を 考えた!

FC2のデザインがちょっと変わってるよ!さ

  •  0
  •  0

1262: キョウリュウチェンジ!してみた

前回までのあらすじかける君は、ガブティラ

  •  0
  •  0

1261: 「ジェニー BABY, THE STARS SHINE BRIGHT」キタ!!!

で、dolly dollyを買った訳ですが、そこで

  •  2
  •  0

1259: dolly dolly

春ですね最近はバイト先の仕事の負担がずっ

  •  0
  •  0

1258: 健康万歳!

元々喘息持ちなのですが、年のせいか段々普

  •  0
  •  0

1257: 賞金稼ぎ団in仙台とお人形っー!(お姉さんへの御礼あり)

3月22日と23日の出来事、分けて書きますで

  •  0
  •  0

1256: 壁を作っています1

タイトル通りなのですが「壁を作っています

  •  0
  •  0

1255: 家が大好き

わたしは家が大好きです。ママ友はたいてい

  •  0
  •  0

1254: あの日から3年過ぎて

  •  0
  •  0

1253: シオン・ドット・コム、更新しました!

吹雪でバイトが休みになった南三陸地方です

  •  0
  •  0

1252: 建築模型!

拍手をありがとうございます!嬉しいです頑

  •  0
  •  0

1251: dolly dolly復活!

先日ツイッターで教えていただいたのですが

  •  0
  •  0

1250: セット造り

寒いですね~と、毎回恒例の季節の挨拶など

  •  3
  •  0

1249: 今日も更新

今日はヘアサロンに行ってきました!ええい

  •  0
  •  0

1248: 更新しました!

おこんばんは!バイト先で嫌な事があり子ど

  •  0
  •  0

1247: 珍しくリカちゃん

拍手をありがとうございます!(拍手のペー

  •  0
  •  0

1246: 自宅待機

(1月15日にようやくコメントのお返事を書け

  •  0
  •  0

1245: 今年もよろしくお願いします。

2014年になりまして毎年うちの職人の職業柄

  •  2
  •  0

1244: 今年も忘年会だぞ☆

いよいよ年末。今年も終わりですね。みんな

  •  0
  •  0

1243: おもちゃ旅を更新しました

寒いですねー。宮城では初雪が降りました。

  •  0
  •  0

1241: 更新でけた!

南三陸に雪虫襲来!毎日ガンガン降って?い

  •  0
  •  0

1240: 更新したい

こんばんは。仙台の活動報告会やらとに出席

  •  0
  •  0

1239: 情けない週末

いい天気ですね~。まだ昼なら牧場行けそう

  •  0
  •  0

1238: あまちゃんシオン

こちらも岩手LCでゲットした服。「あまちゃ

  •  2
  •  0

1234: 謎の生き物!

10月仙台オフ会関連の記事、これでラスト。

  •  0
  •  0

1237: シオンとシオン

オフ会続き。LC岩手でゲットしたステラさん

  •  0
  •  0

1236: あすなろ白書

すっかりご無沙汰であります・・・。最近は

  •  0
  •  0

1235: 近況&拍手御礼10/22

日没も早くなり、そろそろ紅葉の季節となり

  •  0
  •  0

1233: みづしまさん服4

もうその4です。ハニーカスタムmomoko。こ

  •  0
  •  0

1232: みづしまさん服3

まだ続くんです!時間が空いたからもうガッ

  •  0
  •  0

1231: みづしまさん服2

みづしまさん服その2です。こんな機会、二

  •  0
  •  0

1230: 「みづしま」さん黒い服1

今、黒い服がブームです。世間とかは関係な

  •  0
  •  0

1229: allnurdsさんの服

ドールショウ初参加でイッパイイッパイな状

  •  0
  •  0

1228: ドールショウ38へ行ってきました。その4でラスト(12インチ)

リポその4はCFAFさん続きからです。ここの

  •  0
  •  0

1227: ドールショウ38へ行ってきました。その3

続いてD&D愛好会。「ちょっとだけオタク」

  •  0
  •  0

1226: ドールショウ38行ってきました。その2

ドールショウリポその2です。続いてはお友

  •  0
  •  0

1225: ドールショウ38行ってきました。その1

すっかりご無沙汰しておりました!なんか気

  •  0
  •  0

1224: LC岩手みんぎゃら的あたぎゃら参加します!

東北はやっと涼しくなってきて、喉も随分良

  •  0
  •  0

1223: 本を買う

そういえば、楽天の12momokoお買い物大作戦

  •  0
  •  0

1222: イングリッシュガーデンと拍手御礼8/21

皆さん、夏、お疲れ様です!書き足したけど

  •  0
  •  0

1220: キャッスルツアー行って来ました10でありラスト

とうとうキャッスルツアーの更新も10回目

  •  0
  •  0

1219: キャッスルツアー9

ついに二桁目前!9回目だって!まだやるの

  •  0
  •  0

1218: キャッスルツアー行って来ました8

もう8回目!撮影し出して結構な時間が経っ

  •  0
  •  0

1217: キャッスルツアー行って来ました7

キャッスルツアーの更新も7回目。やっと、

  •  0
  •  0

1216: キャッスルツアー行って来ました6

もう6回目の更新です!が、まだ屋内。虫に

  •  0
  •  0

1215: キャッスルツアー行って来ました5

キャッスルツアー更新も5回目ですが、なん

  •  0
  •  0

1214: キャッスルツアーに行って来ました4

キャッスルツアーその4!オシャレメンズの

  •  0
  •  0

1213: キャッスルツアーに行って来ました3(メンズ登場)

前回の写真までが夜でした。普段はボーズと

  •  0
  •  0

1212: キャッスルツアーしてきました2

キャッスルツアーのお楽しみの夜であります

  •  0
  •  0

1211: キャッスルツアーしてきました1

さて、すんごく今更ですが6月にリカちゃん

  •  0
  •  0

1209: キャッスルへ!

3連休ですね!我が家は土曜しか休みが無い

  •  0
  •  0

1210: 新しいカスタムはLammさんちの子

世間の皆様、お疲れちゃんです!七夕の日の

  •  0
  •  0

1208: 混乱と遅れを生じた

と、トップハムハット卿に言わる事間違いな

  •  0
  •  0

1207: 5月3日のリカちゃんキャッスル☆

前回の更新の時よりも随分スッキリしました

  •  0
  •  0

1206: 回復モードで!

皆様、5月お疲れ様です!菌が抜けた感じで

  •  0
  •  0

1205: ぜーぜー

GWのお出かけと20周年の更新で燃え尽きた

  •  2
  •  0

1204: リカちゃんキャッスル開業20周年記念謝恩パーティーその6(ラスト)

息も絶え絶えでリポ6です!たたむ!(短い

  •  0
  •  0

1203: リカちゃんキャッスル開業20周年記念謝恩パーティーその5

リポ5です!毎度写真が多いのでたたみます

  •  0
  •  0

1202: リカちゃんキャッスル開業20周年記念謝恩パーティーその4

リカちゃんキャッスル開業20周年記念謝恩

  •  0
  •  0

1201: リカちゃんキャッスル開業20周年記念謝恩パーティーその3

リポその3です!そうだ!人だかりで撮るタ

  •  0
  •  0

1200: リカちゃんキャッスル開業20周年記念謝恩パーティーその2

リポその2です。今日は休みだからガンガン

  •  0
  •  0

1199: リカちゃんキャッスル開業20周年記念謝恩パーティーその1

気がついたらもう5月も半分過ぎている!?

  •  0
  •  0

1198: GW?

GWいかがお過ごしですか?我が家はまー今年

  •  0
  •  0

1195: 忘れてた!(1年半!)

ヤァ、ヤァ、ヤァ!こちらは宮城!今日は暖

  •  0
  •  0

1194: 飽きた

FC2の別IDでログインしているのでドー

  •  0
  •  0

1193: LC仙台2013リポその1

すっかりご無沙汰でありましたっ!ボーズの

  •  0
  •  0

1192: 仙台LCありがとうございました

先ほど無事帰宅しました。今回は人が多かっ

  •  0
  •  0

1191: 仙台LC参加します♪

すっかりご無沙汰してしまっててすみません

  •  0
  •  0

1190: 3月までの日常いろいろ

ブログはすっかりお久しぶりです。バイトと

  •  0
  •  0

1189: お姫様

毎日寒い日が続いていますが、北国の皆様は

  •  0
  •  0

1188: ジェニーの新作

寒い日が続いていますが、お元気ですか?氷

  •  0
  •  0

1187: ままならぬ!

雪、ですね。宮城の沿岸でも20センチ以上

  •  0
  •  0

1186: 今更暮れのお返事なんだぜ

もう3日ですって?って書いて下書き保存し

  •  0
  •  0

1185: 忘年会からの年越し

(いただいた拍手やコメントのお礼は後ほど

  •  0
  •  0

1183: 忘年会だよ☆2

パーティーの参加者が増えました「あ、あの

  •  0
  •  0

1182: 忘年会だよ☆

乾杯!乾杯!普段は忙しいあなたも、どうぞ

  •  0
  •  0

1181: OUTFITコーナー更新

更新しました!アウトフィットコーナーで色

  •  0
  •  0

1180: 初雪

(続き部分にweb拍手コメントへのお礼ありま

  •  0
  •  0

1179: シオンとmomoko更新

(11.16 拍手コメントへのお返事を書かせて

  •  0
  •  0

1178: momokoカスタム達一気に撮った!

こんばんは。咳で筋肉痛ってどうよ?ってな

  •  1
  •  0

1177: マスキングテープ

オフ会のセット、置き場が無くて車に入りっ

  •  0
  •  0

1176: 合宿のようなオフ会

日曜日は仙台某所でCKGのオフ会でした。

  •  2
  •  0

1175: メールアドレス変わります

使用しているメールアドレスが10月いっぱい

  •  0
  •  0

1174: 仙台ツアー?

10月は田んぼでワラ焼いたり季節の変わり目

  •  0
  •  0

1173: ウケを狙ってみる

「女性はトイカメラが好きだ」ってツイッタ

  •  0
  •  0

1172: ただいま!

拍手コメントのお返事書かせていただいてま

  •  0
  •  0

1171: カスタム道具

先週から色々用事をこなさなければならない

  •  0
  •  0

1170: プレゼント!

まずは、拍手をありがとうございます!まっ

  •  0
  •  0

1169: 雑貨屋オフ会で充実「キレてまーす!」

(いただいたブログの拍手コメントのお返事

  •  0
  •  0

1168: momokoお買い物大作戦服

東北は毎日暑いです。東北でも、暑い!夏バ

  •  0
  •  0

1167: お買い物大作戦リポアップ

おはようございます。な、時間です。バイト

  •  2
  •  0

1166: ただいまー!

momokoイベントから帰ってまいりました!お

  •  0
  •  0

1165: momokoぽちっとな

もう減らさない限りmomoko買わないぞ、って

  •  0
  •  0

1164: 回転寿司を「ぽちっとな」

ジョジョ展in杜王町が始まりましたね!ロー

  •  0
  •  0

1163: 久々の更新はハニーワイルドカスタムでした

暑いですね。もう公園行きたくない!と思い

  •  0
  •  0

1162: 日本の寺

すっかりご無沙汰です。相変わらず毎日肩こ

  •  0
  •  0

1161: ハウスがスキー(アメドラ編)

皆様、毎日お疲れ様です。わたしもう忙しい

  •  0
  •  0

1159: 今年もフィギュア衣装!

回転寿司を予約してないと気がついたので、

  •  0
  •  0

1158: 発掘発掘!

(5月中に「シオン・ドット・コム」と「マ

  •  0
  •  0

1157: GW以来久々かな

今更ですが。皆さん、GWはお出かけしまし

  •  0
  •  0

1156: GWは花見と野原

(続きにGW後にもいただいた拍手コメント

  •  0
  •  0

1155: 決めた!

桜、沿岸でもそろそろ咲き始めました。でも

  •  2
  •  0

1154: 回転寿司で人生相談

やっとリカちゃんの回転寿司がアマゾンに出

  •  2
  •  0

1153: タグ探し

こんにちは。そろそろGWの予定など立てて

  •  0
  •  0

1152: 拍手とコメントのお礼です(4月15日)

新年度だから行政の人は手一杯で子育て支援

  •  0
  •  0

1151: セットがスキーとオフロスキー

探し物をしていたら新しいお店を見つけまし

  •  0
  •  0

1150: 春だから

暖かい日が続いて、北国でも新しい季節を感

  •  0
  •  0

1149: 新年度!

こんにちは!4月になりましたね。うちは異

  •  0
  •  0

1148: 好きなアニメは「新エースをねらえ!」です

こんにちは。二次元で好きなキャラはエーベ

  •  0
  •  0

1147: momoko特集だ!

やっとアマゾンのデータ出てきた~。さっき

  •  0
  •  0

1146: 拍手御礼

こんにちは。自然な人が好きなレイディです

  •  0
  •  0

1145: LF仙台2012~ありがとうございましたリポ1

スゲー数の写真を撮ってしまってアップアッ

  •  2
  •  0

1144: 仙台LF ありがとうございました

リカちゃんキャッスルの仙台LF、無事参加し

  •  0
  •  0

1143: LF仙台2012みんギャラ的あたギャラ出ます

すみません、準備でアップアップで告知でき

  •  0
  •  0

1142: 日本人だもん着物でしょ

(たたんだ部分にここ数日の拍手のお礼を書

  •  0
  •  0

1141: リンクと更新のお知らせ

更新とリンクのお知らせです!bukko様のブ

  •  0
  •  0

1140: かっこいい☆働き者かけるくん

ボーズ関係で出かける機会を見つけては行き

  •  0
  •  0

1139: 夢の進歩

最近、香港かベガスに行く途中で終わる夢が

  •  0
  •  0

1138: 男子系デラックス椅子

(2011.2.2 いただいた拍手コメントへのお

  •  0
  •  0

1137: バービーのミニクーパーとか服とか

沿岸とはいえ、宮城は毎日寒いですとはいえ

  •  2
  •  0

1136: 美味しい忙しい

もー雑用がありすぎて何も出来ていません。

  •  4
  •  0

1134: JSC2012を忘れるの巻

  •  0
  •  0

1133: 2011仙台クリスマスオフ会その5(CKG)・ラスト

(2011.1.25 いただいた拍手コメントへお返

  •  0
  •  0

1131: リカちゃんのいちご服いずこ?

下書きしてたの忘れてましたが、ジャンル違

  •  2
  •  0

1132: 1/6ミニクーパーだ!

(2011.1.25 いただいた拍手コメントへのお

  •  0
  •  0

1130: ショップみたいなハンガーラックみいつけた!

今日も大騒ぎのボーズを連れ出して疲労困憊

  •  0
  •  0

1129: 2011仙台クリスマスオフ会その4(CKG)

ヒミリさんちのキャッスルしょう君。爽やか

  •  0
  •  0

1128: 2011仙台クリスマスオフ会その3(CKG)

(2011.1.25 いただいた拍手コメントへのお

  •  2
  •  0

1127: もう5日.2011仙台クリスマスオフ会(CKG)その2

(2011.1.14 拍手コメントへのお返事書かせ

  •  1
  •  0

1126: 2011仙台クリスマスオフ会その1(CKG)

(1.9日 拍手コメントへのお返事を書かせて

  •  0
  •  0

1125: 拍手のお礼と業務連絡

ウイルス性胃腸炎。消化器官がエライ丈夫な

  •  2
  •  0

1124: クリスマス終わった

メリークリスマス!でしたね。皆さんはどん

  •  2
  •  0

1123: メリークリスマス

クリスマス終わらないうちにクリスマスオフ

  •  0
  •  0

1122: 遅々として進まず

どうもどうも。2歳児と攻防が続いています

  •  0
  •  0

1121: オフ会してきました!

(追記部分に拍手コメントのお礼を書かせて

  •  2
  •  0

1120: ラブジェニー新作着せてみる

昼には少しだけだけどご挨拶にも行けたし、

  •  0
  •  0

1119: ソトニコワと真央ほんわか

抱っこで寝ても布団に置くと泣き出すボーズ

  •  0
  •  0

1118: 定義に羽生結弦スポット発見!

(11.30拍手コメントへのお礼を追記していま

  •  2
  •  0

1117: momokoハッピーボックス

今日から連休です。今日は全快商店街の祭へ

  •  0
  •  0

1116: 偉大なイギリスの歌手のPVを見てみる

こないだカラオケ行って感じたんだけど、今

  •  0
  •  0

1115: LF東京2011・秋 リポ6(ラスト)

(11月25日・追記部分に拍手へのお礼を

  •  0
  •  0

1114: LF東京2011・秋 リポ5

拍手をありがとうございます。今日は時間取

  •  1
  •  0

1113: LF東京2011・秋 リポ4

(11月18日拍手コメントへのお礼を追記

  •  0
  •  0

1112: LF東京・拍手コメントへのお返事

ボーズが寝てたのでスケート見れました!真

  •  0
  •  0

1111: LF東京2011・秋 リポ3

(11.18拍手コメントへのお礼を追記しました

  •  0
  •  0

1110: LF東京2011・秋 リポ2

リトファ東京リポその2。まずはカフェぶー

  •  0
  •  0

1109: LF東京2011・秋 リポ1

(11月18日、いただいたコメントのお返

  •  0
  •  0

1108: LF東京、ありがとうございました

昨日の夜、帰宅しました。LF東京では、とて

  •  0
  •  0

1107: LF東京当日のセットです

出発です!明日は下のようなセットになりま

  •  0
  •  0

1106: 傘がない

準備がぜんぜん進んでいません床を作るぞー

  •  2
  •  0

1105: みんギャラ的あたギャラでリトファ東京に参加します

いきなりですが、30日のLF東京にみんギャ

  •  2
  •  0

1104: シャルルと踊ろう

ちょっと面白いブツを手に入れました。レイ

  •  1
  •  0

1103: 仙台オフ会更新はじめました

バタバタしていて遅くなったけど!やっと仙

  •  0
  •  0

1102: トラックバックテーマ 第1294回「もし自分が何かお店屋さんをするなら?」

大金持ちになって金に困らない人生おくれた

  •  0
  •  0

1101: ピンキーレオパードをお勧め

っつー訳でピンキーレオパードお勧めです。

  •  5
  •  0

1100: ピンキーmomokoとお出かけ

ちょっとロケをしてきました。屋外撮影はし

  •  0
  •  0

1099: リアルアイテム

前回書いた机をどう生かせるか考えてみた。

  •  1
  •  0

1098: シャルルげっつ!

どうも。最近、ボーズの謎の寝ながら号泣が

  •  3
  •  0

1097: お買い物日記?

オッス!お疲れ様です!今日は歯医者へ行っ

  •  2
  •  0

1096: ただいまー

今年も「わたしは帰ってきた!」と、大塚明

  •  7
  •  0

1095: 仙台オフ会2

日曜は、誕生日に相方が泊まりで航空祭(←マ

  •  4
  •  0

1094: オフ会してきました

(9日深夜:拍手コメントへのお返事を追記)

  •  0
  •  0

1093: ドリドリ26

今日は出かけて楽しんできました。ここでは

  •  2
  •  0

1092: あづくて

暑くてドール遊びどころではありません!我

  •  0
  •  0

1090: 花火

どうも。先月末から祭やら姉の帰省やらでバ

  •  0
  •  0

1089: 盛岡LFリポをアップ!

どうも。祭が続いて落ち着かない管理人です

  •  4
  •  0

1088: つぶやきたい

  •  0
  •  0

1085: リトルファクトリー岩手ラスト

盛岡リポラスト。それまでは清く正しく楽し

  •  1
  •  0

1084: リトルファクトリー岩手リポその2

続いてリエ者・ヒミリさんちのリエ。リトフ

  •  0
  •  0

1086: キャッスルリポ載せました

更新しました。7月にキャッスルへ行ってき

  •  0
  •  0

1083: リトルファクトリー岩手リポその1

行って来ました。加工、終わりました。加工

  •  0
  •  0

1082: ジェニーの秋冬服

土曜は仙台、日曜は盛岡とエナジーフル稼働

  •  2
  •  0

1081: 行ってきました

日曜は岩手まで行ってきました。そう、お城

  •  0
  •  0

1080: アウトフィットを更新

お疲れサマンサ。今日も暑いですね!用意し

  •  0
  •  0

1079: 積みっぱなし

昨日は近場に出かけて、本吉の新しい魅力を

  •  2
  •  0

1078: 中華的リーメント!?

今日は、地震で滅茶苦茶になった部屋の整理

  •  2
  •  0

1077: キャッスル行ってきました

キャッスルに行ってきました!お友達と行く

  •  6
  •  0

1076: 更新しました!

こんな深夜にこんばんは!更新しました!今

  •  0
  •  0

1074: 仙台LF総括

当日連れて行ったシオンやキサラの写真は後

  •  2
  •  0

1075: 仙台LFで出会った男の子たち

当日は、七星社さんのアイウェアを探しにス

  •  4
  •  0

1073: キャッスルリポ更新しました!

なんとか、更新。そして管理人からのメッセ

  •  0
  •  0

1072: キャッスルのLF仙台行ってきた

リカちゃんキャッスルの仙台LF行ってきま

  •  0
  •  0

1071: 恨まないでやってゆく事

昨日は考え事をしていたら朝になってしまっ

  •  1
  •  0

1070: 6月4日

キャッスルイベントの日に仙台に行くと言っ

  •  6
  •  0

1069: 6月5日

BICの件、PWやBICから発表がありま

  •  0
  •  0

1068: 変なメールきた

こんにちは!真鍋さんのグラン・ジュテ観ま

  •  2
  •  0

1067: リカちゃんキャッスル子供入場無料~!

だって!しかもミニSLもふわふわもコーラも

  •  0
  •  0

1066: 久々ネットショップ

母に頼まれて楽天で人参ジュース買ったら、

  •  0
  •  0

1065: しっかりしたい

すみません、前回の記事は途中で送信したま

  •  0
  •  0

1063: 根性シオン

地震の前に撮ってたシオン。3月11日に続

  •  0
  •  0

1062: 復興モードで!

非公開コメントの方と拍手コメントの方への

  •  0
  •  0

1061: いただいたお気持ちへのお礼

今日は避難所行ってきました。あの生活は辛

  •  0
  •  0

1059: お礼のことば

前回の更新から数日経ってますが、現地状況

  •  0
  •  0

1058: 無事です

わたしは無事です。家族も家もあります。

  •  18
  •  0

1057: 真冬のマリーナ

今日は出かけてたら雪がパラパラ。でも、す

  •  0
  •  0

1056: ウチワサボテンのウッチー製作過程その1

粘土で作った作品、第二作目。「ウチワサボ

  •  0
  •  0

1052: 時間がない

そういえば、少しの間にセキグチでウェイク

  •  0
  •  0

1055: 粘土はムズい

ここ数日、着実に寝落ちしてしまってネット

  •  2
  •  0

1054: トラックバックテーマ 第1139回「寝るとき、どんな体勢で寝る?」

トラックバックテーマ 第1139回「寝るとき

  •  0
  •  0

1049: スイッチスタイル

バービーのスイッチスタイルすごー!アメリ

  •  0
  •  0

1053: Jスポヤッター!

Jスポーツ、契約しました!四大陸見るぞー

  •  0
  •  0

1051: そろそろ新年度

2月も半ばになると、新年度の話がいろいろ

  •  0
  •  0

1050: 雪が降ってきた!

全国的には金曜が雪だったようですが、こっ

  •  0
  •  0

1048: やっとNYmomoko更新

今日はツイッターも静かですね。みんな、日

  •  0
  •  0

1047: 男子ヲタ+フィギュア

フィギュアといえばスケートとおもちゃと、

  •  0
  •  0

1046: 今、教育TVがアツイ!

in わたしの中。毎日教育TVばっかり見てて

  •  0
  •  0

1045: 男子問題

今日みつけたんですけど・・・今、KENが面

  •  0
  •  0

1044: アイスは飲み物です?

今日もニラ食べて焼きドーナツとラテ買って

  •  2
  •  0

1043: トランクたち

うちの石鹸ボーズが寝てる間に、ちょっと引

  •  0
  •  0

1042: ジェニーの新展開

ツイッターで教えて貰ったんだけど、ジェニ

  •  0
  •  0

1041: 予約開始

一昨日は大粒!なきらきらイクラ丼を食べて

  •  0
  •  0

1040: 福袋に踊・・・るのか

ここ数日はコツコツとmomokoの髪の毛などい

  •  2
  •  0

1039: 粘土が苦手

我が家の外注さんに何か小物を作って貰おう

  •  2
  •  0

1038: 寒い・・・!

毎日寒いです。宮城の太平洋側と言えども、

  •  1
  •  0

1037: ホームベーカリー

最近、腕枕+体の下に腕を突っ込んで寝るボ

  •  2
  •  0

1034: 3月のウェアボックス!

ツイッターではぶつぶつ言ってるのですが、

  •  2
  •  0

1036: MAOMAO着物

ニュース番組見てたら真央が着物で出てきた

  •  0
  •  0

1035: 新年明けました

年賀状書いてました。12月が一番忙しいの

  •  0
  •  0

1033:

新年早々にフィギュアのネタ。だって好きな

  •  0
  •  0

1032: 今年もよろしく

2011年になりました。年末からボーズに

  •  0
  •  0

1031: 最新カスタム撮ったどー

寒くなりましたねー。こっちは雪も降りまし

  •  0
  •  0

1030: トラックバックテーマ 第1108回「ファーストフードよく食べる?」

ひっかかったので珍しく書いてみるけど、書

  •  0
  •  0

1029: ふたっつ更新した!

出かけたり用事があったりで、ロクに(両手

  •  0
  •  0

1028: 久々に

カスタムしたー!昨日の昼と夜中、ボーズの

  •  0
  •  0

1027: タイミング悪し

momoko、買っちゃった次の日にセールになっ

  •  4
  •  0

1026: 買っちゃった

色々見てたら、ついに買ってしまいました。

  •  2
  •  0

1025: 今日も更新!

リカちゃんの写真がたまっていたのでとりあ

  •  1
  •  0

1024: 更新しました!

熱出てますが、運よく相方が休みなのでボー

  •  0
  •  0

1023: フィギュアかドールか?

リカちゃんの服を探していたら、ちょっとビ

  •  0
  •  0

1022: momoko更新、結局F2

新しいmomokoコーナーはジオの予定でしたが

  •  0
  •  0

1021: 送れない・・・

昨日は仙台でお買い物してきました。おっき

  •  0
  •  0

1020: 巻き毛

momokoマネージャーさんのブログに初代リプ

  •  0
  •  0

1019: 電話~!

こんばんは。電話がまだ戻りません。とは言

  •  0
  •  0

1018: 季節とか銀食器にアンプも

探し物があったので、久々に小物検索してた

  •  0
  •  0

1017: お知らせ

momokoコーナー更新しました。インフォシー

  •  0
  •  0

1016: 日常やフィギュアとかの地方ネタ

その1.ケータイが壊れました(T_T)

  •  0
  •  0

1015: 豹柄?

セキグチmomoko公式更新。最近の真鍋さんは

  •  0
  •  0

1012: カタログげっと

昨日はいい天気!ベビーフェアの様子を見る

  •  0
  •  0

1011: 宇宙のランデブー祭やっと

やっと更新です。・・・家族が休みだからっ

  •  0
  •  0

1009: 真央にもらい泣き

NHK杯のサイトって凄い充実してるんですね

  •  2
  •  0

1008: リカちゃんの二月

今までためていたファイルがあったので、風

  •  0
  •  0

1006: キャッスル販促ブログ2

前回も載せたオータムカジュアル、サイトに

  •  0
  •  0

1003: NHK杯・・・

女子見終わった~。なんか色々波乱で・・・

  •  0
  •  0

1000: 更新してみた!

ひっさびさに更新しました!新ジェニーです

  •  0
  •  0

999: ぐるナイリカ2

ぐるナイリカちゃん第二段本当に出るんだ!

  •  0
  •  0

995: 東北フィギュアネタアレコレ

  •  0
  •  0

993: 10/06のツイートまとめ

maniac_lady @edamamezunda あ~、やっぱり

  •  1
  •  0

992: 10/03のツイートまとめ

maniac_lady 朝起きたら頭が劇的に痛くて起

  •  0
  •  0

991: 10/02のツイートまとめ

maniac_lady なんだよ石巻やきそばフェス、

  •  0
  •  0

990: リカちゃんとかストック靴とか

どうも。先週、会津の馬肉の次は岩手でロシ

  •  0
  •  0

989: 出かけてましたっ

先週の連休は両親と一緒に会津へ桜肉の旅へ

  •  0
  •  0

988: 09/25のツイートまとめ

maniac_lady 浅田真央さんの二十歳のお誕生

  •  0
  •  0

987: ジェニーがきた!

日曜日に買い物で仙台へ行ってきました。目

  •  4
  •  0

986: 09/09のツイートまとめ

maniac_lady 昨日今日と岩手行ってました。

  •  0
  •  0

985: ジェニー公式更新

ジェニーの公式サイトが更新されて、ウェア

  •  2
  •  0

984: 盛岡行ってました

突然相方が休みになったので盛岡へ行ってき

  •  0
  •  0

983: 09/07のツイートまとめ

maniac_lady 歯茎はかなり良くなってきまし

  •  0
  •  0

982: 09/05のツイートまとめ

maniac_lady ボーズに激突されて前歯の歯茎

  •  2
  •  0

981: 09/04のツイートまとめ

maniac_lady お誕生会inカラオケボックス楽

  •  0
  •  0

979: ジェニー買わなきゃ

楽天にジェニー一気にきました。アマゾンよ

  •  2
  •  0

973: お菓子の家~

キャッスルの興奮冷めやらぬ毎日です。キャ

  •  0
  •  0

969: リカちゃんキャッスル行ってきました!

ツイッター予告通り、昨日は姪っ子ちゃんと

  •  2
  •  1

965: フィギュア服でる~

突然ですが、ユーチューブにザアイス公式チ

  •  0
  •  0

964: 行ってきました

東京静岡、行ってきました。

  •  2
  •  0

963: 08/10のツイートまとめ

maniac_lady ただいま~!昨日夜、無事に帰

  •  -
  •  -

960: 上京

突然ですが、連休が取れたので7日から三日

  •  2
  •  0

958: 08/01のツイートまとめ

maniac_lady 7から9まで東京都静岡行くこ

  •  0
  •  0

956: リカちゃんの10月

今晩はずっと強風続きで窓を開けているとう

  •  0
  •  0

954: ベルト

もうすぐmomokoドールショウですね!いける

  •  0
  •  0

953: リカちゃん何処へゆく

ボーズが部屋を荒らすので、もーひっちゃか

  •  0
  •  0

952: momokoセール

とうとうザアイス当日になってしまいました

  •  0
  •  0

951: エレーネ来日!!

ツイッターには書いてたのですが、ボーズに

  •  0
  •  0

948: ジェニー公式サイト復活!

みかげさんのツイッターで知ったのですが、

  •  4
  •  0

947: 水谷豊

そういえば、相棒フィギュアが出てるの知り

  •  1
  •  0

946: ただいま~っす!

ただいま~っす!(最近は椅子のコッシーが

  •  2
  •  0

941: ハリポタ人形

我が家は休みの日になると「俺フィギュ」「

  •  0
  •  0

940: 農園ガール

セキグチmomoko公式が更新されてました。首

  •  0
  •  0

939: サヨナラぬいぐるみ

ツイッターには書いてたのですが、近く?の

  •  0
  •  0

938: momokoバーゲンをポチッとな

バーゲンの季節ですね!名取エアリのザラが

  •  0
  •  0

937: 梅雨なの?とか男子フィギュアドールとかの二本です

んがぐぐ。梅雨の筈ですが、東北は連日お天

  •  1
  •  0

935: わたしのオリオン座はたくさん煌く

なんかひっさびさに人形の事を考えているよ

  •  2
  •  0

934: B級グルメのミニチュアですぞ

っつー訳でボーズが珍しく10時過ぎに寝た

  •  0
  •  0

933: なんもできてないー

すっかりご無沙汰でご無沙汰な感じです・・

  •  7
  •  0

930: 06/03のツイートまとめ

maniac_lady ケンミンショーで福島やってる

  •  0
  •  0

929: ツイッターはじめました

更新告知と食べ物日記の為に設定してみたん

  •  0
  •  0

928: ギャル浴衣&チョー可愛いmomokoだ

セキグチmomokoの公式が更新されていました

  •  0
  •  0

927: 白い家具シリーズ

キャッスルの白い家具シリーズ、見ました?

  •  1
  •  0

926: ジェニーの夢

何回目でしょうか、人形の夢をみました。し

  •  0
  •  0

925: 悲しい時は動け

まだDIO様が逝ってしまった悲しさでいっ

  •  0
  •  0

923: 追悼、DIO

DIO様がお亡くなりになりました。2009

  •  0
  •  0

921: シティmomoko気になる

こないだひさーーーーーーびさにヘアカスタ

  •  0
  •  0

920: ファッショニスタジェニー

連日ボーズが朝4時とか5時に起きてフラフ

  •  1
  •  0

919: リカちゃんラインナップ

お疲れちゃん~・・・。こないだ保育士さん

  •  0
  •  0

918: リーメント6月新作

リーメントの新作!昆虫ですか。しかも実物

  •  1
  •  0

917: CCS10AW「BOTANICAL GIRL」

宇宙のランデブー祭、途中まで加工出来まし

  •  2
  •  0

916: トラックバックテーマ 第949回「パワースポットへ行ったことはありますか?」

突然ですがトラックバックテーマなんて書い

  •  0
  •  0

915: ジェニー復活続き

長かったようなあっという間だったような・

  •  2
  •  0

914: ジェニー復活!!

こんなに嬉しいことはない!!シオンいるよ

  •  0
  •  0

913: チョコレートは北海道

週末はダウンしていました。と、いう事でBS

  •  0
  •  0

912: 情けない週末

と言っても生活といううすのろを乗り越えて

  •  4
  •  0

911: マドモアゼル

今日は午前はお出かけ。ぐったりして帰宅し

  •  0
  •  0

910: リーメントアンケート

お、韻を踏んでいる(笑)リーメントでアンケ

  •  0
  •  0

907: 一生どうでしょうします

フィギュアネタ、ドールネタへの拍手、web

  •  0
  •  0

906: キャラクタードール展

こんにちは!相変わらずボーズかかえて毎日

  •  4
  •  0

903: キティスキー?

こないだはちょっとしたお出かけで良い買い

  •  0
  •  0

902: 演技比較

  •  0
  •  0

905: 今頃全日本男子見た

  •  2
  •  0

896: momoko新作

今更ですが、これからのmomokoが公式に載り

  •  0
  •  0

898: フジと日テレの捏造問題

アイスショーが続きますね!み~んな行きた

  •  1
  •  0

894: misakiのカスタムについて

ご質問をいただきました内容、書きますね。

  •  8
  •  0

892: 猫とフィギュアと田代島

昨日は猫の動画を見て笑ってた訳ですが、次

  •  0
  •  0

891: ドーリー

昨日はボーズを連れていつものお店に行った

  •  2
  •  0

893: ネコも顎が外れる!

ネコも顎が外れる!http://www.youtube.com

  •  0
  •  0

889: フジテレビと韓国人銀メダリストのマナーが

表彰式見ました?わたしはJスポの映像をネ

  •  1
  •  0

888: 真央、パーフェクト達成!

真央ちゃん、ほぼパーフェクトな演技出来ま

  •  2
  •  0

887: 真央未来すごいな

ワールドショート観ました。ヨナSP7位「

  •  4
  •  0

885: 大忙しな日々

こないだの休みは北海道と横浜から来た相方

  •  0
  •  0

884: 牡蠣とパンとmomokoとリカ

昨日は実家に行く途中で美味しいパンを買っ

  •  0
  •  0

883: 世界ジュニアダブル優勝!

仙台ネタフィギュアネタにつき失礼!!

  •  0
  •  0

882: 緊急事態!も、バーゲンに出くわすと

週末に急に相方の親と弟が我が家に来ること

  •  2
  •  0

881: マニアの子はマニア?

  •  2
  •  0

880: バービー服キタ!

拍手コメントをありがとうございます!web

  •  0
  •  0

879: カネのメダルと金のメダルのお話

先週は病み上がりな上に、今度はボーズが鼻

  •  0
  •  0

878: 一難さってまた一難

どうも。津波、人的被害がなくて良かったで

  •  1
  •  0

877: 人として素晴らしいとは

  •  2
  •  0

876: 金メダルにぴったりのエキシビション

世界(カナダと韓国人)ではクネクネうっふん

  •  2
  •  0

875: 爺さん萌えな方へ

韓国カナダ同盟の出来レースに怒りまくって

  •  2
  •  0

874: ヴィジュアル系というか

拍手をありがとうございます!そういえば更

  •  0
  •  0

873: 真央ちゃん、タラソワさん、ありがとう

  •  0
  •  0

872: フィギュアスケートは二度死ぬ

  •  6
  •  0

871: 桃ザイチカ

日本女子を応援してたら、この画像を思い出

  •  0
  •  0

866: より高く、より速く、より強くがスポーツの原点

ああ、もう始まってしまった!>女子シング

  •  0
  •  0

870: 真っ黒いローリー・ニコル?

バンクーバー女子フィギュア、始まりました

  •  0
  •  0

865: 男子シングル終了

ボーズが体を壊してアップアップでしたが、

  •  6
  •  0

864: リカちゃん服に注目

離乳食を始めたらボーズがグズりだして、つ

  •  0
  •  0

863: momoko一気にきた

五輪始まりましたね!とりあえず高橋良かっ

  •  0
  •  0

862: 服に期待!

最近このブログ書いてると画面が勝手にフリ

  •  0
  •  0

859: 靴がスキー

今日は出かけたのできらきら撮影が出来ませ

  •  0
  •  0

858: 平和

昨日は石巻で大変な事件がありましたね。テ

  •  0
  •  0

857: きらきら来た

今日は暖かかったです。撮影も出来て上機嫌

  •  0
  •  0

856: 日本一のピザを食べた

昨日は悪友Cと、再開したイオンヤで日本で

  •  0
  •  0

855: キャッスルにクラクラ

キャッスルの送料無料キャンペーンを見る為

  •  0
  •  0

854: 久々に

ブログ写真を変えてみました。モデルはキサ

  •  2
  •  0

852: バンクーバーへ向けて

いやー、しんどかった。日曜はしんどかった

  •  0
  •  0

851: 残され島

拍手をありがとうございます。ロクにブログ

  •  0
  •  0

848: 全米とユーロと(4回転と3-3)

フィギュアネタへの拍手をありがとうござい

  •  3
  •  0

847: リーメントでアリスだ

大騒ぎの後にやっとボーズが寝た・・・今日

  •  0
  •  0

846: リカちゃん新商品続々

ブログとweb拍手をありがとうございます!

  •  0
  •  0

843: 顔が違うー!

真鍋さん日記のきらきらエイティーズ製品版

  •  4
  •  0

842: 仙台イベント載せました

サイト更新しました。仙台イベント載せまし

  •  0
  •  0

841: キャッスルイベント行ってきました

土曜日はキャッスルの仙台イベントに行って

  •  1
  •  0

840: キャッスルに家具が!!!

キャッスルブログに仙台イベントでの試作品

  •  0
  •  0

839: ジャッジ批判はどんな味

  •  1
  •  0

838: フィギュアの未来の為に

仙台では学校教育の中に「スケート教室」が

  •  0
  •  0

837: BSがみれるようになりました

ずーーーっと前の話。コサキンラジオが見れ

  •  0
  •  0

836: キャッスル来る

いよいよ次の土曜にはキャッスルイベントで

  •  0
  •  0

835: 今年もよろしくお願いします

2010年になりました。去年から忙しくて

  •  0
  •  0

831: 真央エキシとご挨拶

真央記事は書いたけど、あんまりエキシが良

  •  0
  •  0

830: 全日本テレビ・ネット感想

試合後の色んな感想。

  •  0
  •  0

832: 全日本選手権その2

真央以外のまとめ感想など。男女共にSPは

  •  0
  •  0

829: 全日本選手権終了!!!その1

すごい面白かったですね、全日本選手権!!

  •  0
  •  0

828: セールに当たる

昨日は仙台まで行ってきました。実家にほや

  •  0
  •  0

827: 頑張れ日本選手

またも巡回してたら、お気に入りに入れてた

  •  1
  •  0

822: テディ・ベアに罪はないけど

片手しか使えないのでネットを巡回してたん

  •  0
  •  0

826: セキグチセール

結局楽天のmomokoセールもアマゾンも悩んだ

  •  3
  •  0

825: アレコレあるから

ドリドリ届きました!結構使えそうな小物の

  •  2
  •  0

820: ドール雑誌

毎度お楽しみのドリドリ21が出た訳ですが。

  •  0
  •  0

819: ボンドガールやるならこの人

土曜の荒川さんの番組はまんまと取り逃して

  •  0
  •  0

818: リーメントネタ12/14

リーメント新作はディズニーモノ。ディズニ

  •  0
  •  0

817: ストックマーケットccs

セキグチのストックマーケットでccsの靴も

  •  1
  •  0

816: 仙台スケートリンクと荒川さん登場、他

いよいよ寒くなってきました。冬に向けてオ

  •  0
  •  0

815: フィギュア:回転不足の簡単な見かた

昨日の続き。あの高い点数にあんまりにも納

  •  0
  •  0

814: ミルクティーのコート

フィギュアGPFなど見て毎度毎度ですがあま

  •  0
  •  0

811: 再びって事もあるのか

アマゾンの値下げ作戦で、またアラモードさ

  •  0
  •  0

809: アラモードがイイ

そういえばここ、人形ブログなのに半分以上

  •  0
  •  0

808: リカちゃん新作

今日は検診に行きました。異常は無しで安心

  •  0
  •  0

807: DCRとドリドリ

楽天で検索してて見つけました。次のDCR

  •  0
  •  0

805: キャッスルオータムカジュアル

お疲れ様です!今日のお昼は大きなスーパー

  •  0
  •  0

806: ハニーと靴届いた

ハニーが届きました。目つきの悪さがいいな

  •  0
  •  0

804: 白石で球体関節人形展

お疲れ様です!今日は相方が休みなので久々

  •  0
  •  0

803: ドリィスタイルとかmomokoとか

ドリィスタイルコンベンションですね!そし

  •  0
  •  0

802: リンクが増えました

お疲れ様です!昨日から更新の準備を進めよ

  •  0
  •  0

801: 値下がり

こんにちは!健康第一、レイディです!そう

  •  0
  •  0

800: マーロン×クローズ九龍

昨日は仙台へ行ってきました。北山の辺りに

  •  0
  •  0

799: NHK杯

久々にフィギュアの試合を見ました。だって

  •  0
  •  0

798: ストックマーケット新商品

セキグチでコスモスとウィークデイが半額に

  •  3
  •  0

797: キャッスル仙台イベント

お疲れ様です!毎日、あっという間に時間が

  •  0
  •  0

795: momokoをじっと待つ

お疲れ様です!毎日のアマゾンチェックです

  •  7
  •  0

796: リリカ育ち

お疲れ様です!やっとボーズが寝た。朝から

  •  0
  •  0

794: 最中とコーヒー

プレッピーさんも撮影してみました。顔色い

  •  0
  •  0

793: 風の歌を聴け

お疲れ様です!何故か今日は佐野元春を聞い

  •  0
  •  0

792: 人形遠し

お疲れ様です!今日はボーズの機嫌が悪く、

  •  0
  •  0

791: シャカシャカさん

お疲れ様です!昨日は久々に撮影をしました

  •  0
  •  0

790: 汚れた人形を綺麗に

お疲れ様です!まずは緊急ジム連絡です!「

  •  0
  •  0

789: 雛人形続き

困った。ボーズが1時間おきに起きます。あ

  •  0
  •  0

788: 真央ちゃんの滑る姿が好き

お疲れ様です!最近は諸事情によりテレビを

  •  2
  •  0

786: リアルクローズ

最近の1/6、特に12インチのリアルクローズ

  •  0
  •  0

785: ヘアアレンジ用品

お疲れ様です!昼間のボーズは短時間ミルク

  •  1
  •  0

784: 雛祭りと姪っ子ちゃん

お疲れ様です!姪っ子ちゃんへのプレゼント

  •  0
  •  0

783: 浅田真央選手、SPを変更!

お疲れ様です!赤さん寝ている隙にネットネ

  •  0
  •  0

782: 浅田真央のマスコミ報道~3Aを持つものの悲劇と報道の意図~

エリック杯の結果を書いてますので知りたく

  •  5
  •  0

781: フジテレビ

実家に来ています。実家の新聞は読売。水曜

  •  0
  •  0

780: フィギュアシーズンですね~

とは言ってもぜんっぜん観てないのですが。

  •  1
  •  0

779: リーメントのケーキ

お疲れ様です!やっと家に帰りました!

  •  0
  •  0

778: リーメントにうはは

なんか寝ているようなので久々に愛するちっ

  •  0
  •  0

777: 近況と初代シオン

お疲れ様です!なんも見てないのはネットと

  •  0
  •  0

776: ありがとうございますっ!お礼っ!!

皆様、お疲れ様です~!いや~、わたしも疲

  •  2
  •  0

775: 元気です!

お疲れ様です!コメントもいただいてるのに

  •  5
  •  0

774: momoko秋冬新作!

ちーっす。腰の後ろは痛むけどそれ以外は今

  •  2
  •  0

773: 実は「アメリ」って見てない

お疲れ様です。ジュネ監督は好きですがなん

  •  0
  •  1

772: アマゾンどこまで下げる?

ここ数日、ヒソカにコメント攔にてみ

  •  4
  •  0

771: ドリドリ見たよ~!

お疲れ様です!いや~、遅れてますね。予定

  •  0
  •  0

770: お買い物~

皆様、毎日お疲れ様です!わたしは先日医者

  •  8
  •  0

769: ドリドリ買える~

お疲れ様です!今日は涼しくて過ごしやすか

  •  2
  •  0

768: 家を離れるまであと丸一日

あー、やっと打てた。さっきからF2ブログ

  •  0
  •  0

767: エンターベイのブルース・リーはとても好き

エンターベイから、またまたまたブルース・

  •  0
  •  0

766: リーメント新作

お疲れ様です!お盆も終わって、結構皆さん

  •  0
  •  0

764: オニツカタイガーな日

お疲れ様です!昨日は検診でした。たたみま

  •  0
  •  0

765: カウガール・ウエスタン

去年辺りからウエスタン衣装を集めてます。

  •  0
  •  0

763: 仙台七夕後はもうお盆

お疲れ様です!いや~、世間様ではもうお盆

  •  2
  •  0

762: プレッピーさん

お疲れ様です!今日から仙台七夕です!検診

  •  0
  •  0

761: 七夕momoko祭だ!

お疲れ様です!昨日(あ、もう一昨日か)は石

  •  3
  •  0

760: 手作り七夕

お疲れ様です!昨日は検診で仙台でした。一

  •  1
  •  0

759: dolly dolly 20

お疲れ様です!夏で暑い!のですが、セミの

  •  2
  •  0

758: 俳優・ミュージシャン的12インチワールドのススメ

やっぱり大好き12インチネタ。マイケル・

  •  0
  •  0

757: プレッピーカカオ

プレッピーガール CACAOが出ましたね。「こ

  •  0
  •  0

755: misaki新作!

「Mod Misaki & Royal Amelie /モッズ ミ

  •  2
  •  0

756: リカちゃん新作を着せてみる

お疲れ様です!最近、午前は晴れて夕方ドバ

  •  0
  •  0

754: 祭を待つ気持ち

午前は雨でしたが、午後は晴れました。それ

  •  0
  •  0

753: リカちゃんドレス

キャッスルの出張イベント予定が発表されま

  •  0
  •  0

752: 夏のお出かけうらやましか

お疲れ様です!今年は冷夏のようですね。と

  •  2
  •  0

751: 岩手へ行ってました

お疲れ様です!週末は検診、連休は親戚の家

  •  0
  •  0

750: リカちゃん11月新作服

ぐるナイの森泉リカちゃんがアマゾンに来て

  •  0
  •  0

749: ぐるないリカちゃんとキャッスル新製品!

前からずっと番組に登場していた「ぐるナイ

  •  0
  •  0

748: 食玩に燃えたい!

キャンディショップだって!箱買いすると什

  •  0
  •  0

747: momokoイベント参加続々

お疲れ様です!こっちは涼しいのですが、体

  •  0
  •  0

746: 神戸リトファが~!

今日はパンと牛乳でやられてぐったりしてま

  •  0
  •  0

745: 仙台七夕に向けて

PWのインフォメーションを数日に一回は見

  •  0
  •  0

743: 深夜につれづれ

お疲れ様です!まだ起きています。ってか、

  •  0
  •  0

742: スタートレックとかドリドリとか

お疲れ様です!昨日は暑かったですね!この

  •  2
  •  0

741: リカちゃん×モスバーガー

お疲れ様です!今日はお誕生日~。って事で

  •  3
  •  0

740: momokoラッシュだわ

ハニーワイルドさん、可愛いよね!フルーツ

  •  0
  •  0

739: タラソワさんが日本のCMに!!!

おはようございます!・・って、もう昼です

  •  0
  •  0

738: 行ってきた日本海側

お疲れ様です!週末あたり、ちょこっと出か

  •  2
  •  0

737: マイケル・ジャクソンの衝撃

マイケル・ジャクソンが亡くなりましたね・

  •  0
  •  0

736: いよいよ金沢&真央使用曲発表だって!

お疲れ様です!昨日は暴れられて明るくなっ

  •  0
  •  0

735: とりあえずスタート

ミニミニ更新祭しています。ミニミニ更新の

  •  0
  •  0

734: アイスジュエリー金沢&ラフマニノフ

お疲れ様です!あ~、週末は金沢のアイスシ

  •  0
  •  0

733: 更新頑張ってま~す

お疲れ様です!今日は検診でしたが、異常な

  •  0
  •  0

731: 選手の名前を知らない会長代行

DOI最終日だっけ?

  •  1
  •  0

727: カートの夢

お疲れ様です!相変わらずフィギュアネタは

  •  0
  •  0

730: リーメント新作と絵本のお菓子

ぷちサンプルシリーズ ヨーロッパのおばあ

  •  0
  •  0

729: カスタムさん達

お疲れ様です!最近カスタムした人たちを撮

  •  0
  •  0

726: ドリィスタイル

お疲れ様です!今日は宮城県第二の都市(今

  •  1
  •  0

725: ストレス解消~♪

お疲れ様です!今日は病院の講習会に行って

  •  0
  •  0

724: DOI+FOI+金沢

おはようございます!昨日は夜から仙台に行

  •  0
  •  0

723: 凡人の壁

いささか古いネタから引用ですが。momokoの

  •  0
  •  0

721: 悪役さくらちゃん

お疲れ様です!今日は歯医者に行ってきまし

  •  0
  •  0

720: カステラの誘惑

以前から「不二家のカステラ、不二家のカス

  •  0
  •  0

719: momoko買い時問題その2

お疲れ様です!昨日はスター・トレックの映

  •  1
  •  0

717: キャッスル土産

お疲れ様です!今日は一日雨でした。なんか

  •  1
  •  0

716: キャッスル更新!

忍者サーバーから容量増量のお知らせを受け

  •  0
  •  0

715: フジテレビ

またまたドールと関係ないのでたたみますね

  •  0
  •  0

713: 更新できましぇ~ん・・・

お疲れ様です!さて、加工も終わりサイト更

  •  0
  •  0

712: 磐越道の奇跡

お疲れ様です!昨日は画像を加工しまくって

  •  0
  •  0

711: 本場アメリカン!ラブやんの店は実在した!?

すっかり雑食ネタブログになってますが・・

  •  0
  •  0

710: 土日月

お疲れ様です!土曜はお友達と出かけ、日曜

  •  2
  •  0

709: 仙台で遊んだ日

お疲れ様です!今日は仙台にて相方とお友達

  •  2
  •  0

708: 福島県へ行ってきました。勿論キャッスルも!

お疲れ様です!コメントいただいたまま数日

  •  0
  •  0

707: チームナックスの春、続々

TEAM-NACS戸次重幸が井上和香と交際マジな

  •  0
  •  0

706: 平等公平な美しいスポーツを目指せ

お疲れ様です!フィギュアネタなのでたたみ

  •  0
  •  0

705: 買い時見極め時

お疲れ様です!今日のスムージーはいつもよ

  •  1
  •  0

703: 何でもない日も楽しくなるさ

お疲れ様です!寒河江ツアーで食べ過ぎてし

  •  0
  •  0

702: momoko60パーセントオフセールだって

お疲れ様です!ロボクリスでmomoko60パーセ

  •  1
  •  0

701: サー・イアン・マッケラン

テレビをつけていたら「ダ・ヴィンチ・コー

  •  1
  •  0

700: リーメント新作は大盛りデカ盛り!

リーメントの6月の新作が出ますね!大盛り

  •  0
  •  0

699: ソーキィ二人目・・・

お疲れ様です!今日はさっきのブログに書い

  •  0
  •  0

698: ウィークデイは終わったが

momokoも安くなってる!ウィークデイさんが

  •  0
  •  0

697: misakiゲットちゃんす

お疲れ様です!今日はいつものカフェで豆が

  •  0
  •  0

696: どうでしょうクラシックリターンズ

お疲れ様です!今日も今日とて直売所へ・・

  •  2
  •  0

695: ポイントむむむ

お疲れ様です!今日は病院の日でした。体重

  •  0
  •  0

694: 懐かしアイテムちっさい編

全国一億人のちっさいモノファンの皆さん、

  •  0
  •  0

693: 今、戦国武将が人気?

お疲れ様です!なんか異常気象で暑いらしい

  •  0
  •  0

692: 更新しました!

今回はブログにも登場した「あきの森」さん

  •  0
  •  0

690: はるの森さんが来た森

「はるの森」さんがやってきました。カワイ

  •  0
  •  0

689: あきの森momoko

お疲れ様です!昨日は寒河江まで行ってお蕎

  •  0
  •  0

688: お帰りサーシャ!

お疲れ様です!GW終わりましたが、皆さん

  •  0
  •  0

686: 渋滞60キロ!?

お疲れ様です!GWは16連休らしいですけ

  •  0
  •  0

685: ハンデがなんだ!(^◇^)/

お疲れさまです!昨日はこの地方一の大きな

  •  0
  •  0

684: 公式更新!

セキグチmomoko公式サイトが早めに更新され

  •  0
  •  0

683: 100円に笑う

お疲れ様です!今日は検診に行ってきました

  •  0
  •  0

682: リカちゃんに新てんかい!

お疲れ様です!今日は大きなショッピングモ

  •  0
  •  0

681: バイクが欲しい!

まだ寝れなくてむくっと起きてきました(^_^

  •  0
  •  0

679: はるの森

う~む、悩む。はるの森。楽天でポイント5

  •  0
  •  0

678: 仙台でリーメントイベント

こんばんは!夕方、紅茶にミルクをたっぷり

  •  0
  •  0

677: フィギュアとブライス!

立体物のフィギュアとスポーツのフィギュア

  •  2
  •  0

676: 「自負」と「自覚」の落とし穴

「わたしはこれだけ○○を知っている」という

  •  8
  •  0

675: 天国と地獄、そしてアゾン仙台

昨日は美容室に行った後、仙台のお友達の家

  •  0
  •  0

672: 国別対抗女子フリー

お疲れ様です!さっきまで国別対抗について

  •  2
  •  0

673: ぐだぐだ日常:減塩ダイエット?

一日の半分は寝ている生活が続き(異常に眠

  •  0
  •  0

671: 国別対抗終了!

国別対抗が終わりましたね~。放送も終わっ

  •  2
  •  0

670: 拍手のお礼文についての素朴な疑問

少し前から拍手コメントにお礼を付けられる

  •  0
  •  0

669: 国別対抗一日目終了!

昨日は久々にテレビを見てました!たたみま

  •  0
  •  0

667: 値引きスキー

またもmomoko情報ですが。アマゾンでいきな

  •  0
  •  0

666: リアルクローズ・1/6

12インチサイズだけど。侍 裃(かみしも)

  •  0
  •  0

665: エマのメイド服だ!

お疲れ様っス!塩分制限の為に繊維があるか

  •  0
  •  0

664: momoko新製品を迷う

お疲れ様っス。このところ不規則な睡眠と塩

  •  2
  •  0

662: ドリドリ届いた!

キャッスル特集ー!うほ~!丁寧に出来てま

  •  0
  •  0

661: グリシュク&プラトフ

グリシュク&プラトフ見てたら止まらなくな

  •  0
  •  0

660: 国別対抗特番見てます

今、フィギュア国別対抗の番組やってますね

  •  0
  •  0

659: 寝れないのでつれづれ

寝れませんっ。夜にあんなに眠かったのにな

  •  6
  •  0

658: フランスのイケメンの話(ロロじゃないよ)

フィギュアネタなのでたたみます。

  •  0
  •  0

657: フィギュアスケート国別対抗!

またまたフィギュアネタにて進行!たたみま

  •  0
  •  0

656: ジオラマスキー

あんまり考えて頭がヒートアップしそうなの

  •  0
  •  0

655: ドリドリ買いました~

と、今夜は人形ブログ的に~。今日は映画「

  •  0
  •  0

654: フィギュアファンおいてけぼり中。

4/8 一部修正しました。フィギュアネタな

  •  1
  •  0

653: リーメントの動物シリーズ

リーメントの新商品ニュースを見ました。リ

  •  0
  •  0

652: マロン味のコーヒータイム

前回のHBさんは正直アレかと思ってました

  •  0
  •  0

651: 古いネタで恐縮です

今更ですがmomoko公式、更新されてますね~

  •  2
  •  0

650: 自問自答(笑)

昨日は明るくなってから寝れました。お腹空

  •  0
  •  0

649: 雪降ったのかな?

全然夜に寝れない日々が続いてヘロヘロです

  •  2
  •  0

646: ドリドリ19詳細!

BICのサイトにドリドリのキャッスル特集内

  •  0
  •  0

647: 前の家の思い出(カオス棚)

引越しってのは新しい事へ踏み出す事でもあ

  •  0
  •  0

645: 2009.3.29はフィギュアが死んだ日

まだフィギュアネタだけど、納得いかないの

  •  1
  •  0

644: 生まれ来る子供たちのために

絶賛片づけ中!ストレス溜まりまくり!的記

  •  0
  •  0

643: リカちゃん6月新作

リカちゃん6月発売の写真が出てますね~!

  •  0
  •  0

642: うわ~・・・(がっくり)

フィギュアネタバレ用心。たたみます

  •  2
  •  0

641: フィギュアワールド男子終了!

フィギュアネタなのでバシッとたたみますね

  •  0
  •  0

640: オークションだって

南三陸からこんにちは!どうやら我が南三陸

  •  2
  •  0

639: キャッスルのドリドリ19表紙!

リカちゃんキャッスルのブログにドリドリ19

  •  2
  •  0

638: グルービーさんの秘密?

部屋の片づけを進めていますが、出てくるわ

  •  0
  •  0

636: 反省の気持ち、感謝の気持ち

フィギュアネタなので、続きを読むかたのみ

  •  0
  •  0

637: 光開通!

ちーっす。今日から光ファイバーです。スレ

  •  0
  •  0

635: 更新してみた!

お疲れ様です!世の中は連休のようですね。

  •  0
  •  0

633: 神秘的?

日常のこぼれ話。ドールと関係ないのでたた

  •  0
  •  0

632: ウィークデイさ~ん!

お疲れ様です!今日は夢見というか、おかし

  •  0
  •  0

634: スケート連盟が重い腰を数センチ上げた?

たたみます。

  •  2
  •  0

631: やっとmomoko来るよ!

楽天のショップからミスウィークデイさん発

  •  0
  •  0

630: ヒトとしてのフィギュアスケート続き

今回もフィギュアスケートの話なのでたたみ

  •  0
  •  0

628: ヒトとしてフィギュア練習のルールとマナー

フィギュアスケートの話題なのでたたみます

  •  0
  •  0

629: 長谷川穂積

テレビで長谷川穂積さんの試合を見た。わた

  •  0
  •  0

626: バービー50周年とスタートレック

我が家は新婚旅行にスタートレックのコンベ

  •  0
  •  0

625: スウィート派?ビター派?

うちの母はビターチョコしか食べません。そ

  •  0
  •  0

624: misaki着せ替え(前)大作戦!

こないだアマゾンで買ったmisakiさんの写真

  •  4
  •  0

623: 夢のmomoko

momoko公式に、新しいイベントが発表になっ

  •  0
  •  0

622: ドリドリにキャッスルが!!

メルマガに次のドリドリの発売が載っていま

  •  0
  •  0

621: もう届いた!

お疲れ様っス!もう3月も9日目か。早いな

  •  2
  •  0

620: 小さい服見つけた!

リーメントの新作情報あったー。CANDY TOY

  •  0
  •  0

619: お買い物♪

昨日は引越し手続きと映画とヨドバシで一日

  •  0
  •  0

618: ネットショッピング

お疲れ様っす!今日は近所を歩いてみました

  •  2
  •  0

617: やっとネット開通!

お久しぶりですー!以下はドールの情報はな

  •  0
  •  0

616: こんな夢をみた(新CG妄想)

昨日も人形の夢をみてしまいました。キャッ

  •  0
  •  0

615: ゴッド・ファーザー

若き日のマーロン・ブランドをついにゲット

  •  0
  •  0

614: 帰宅!

またまたおヒサッ!無事帰ってまいりました

  •  4
  •  0

613: リーメント4月の新作!

全国一億二千万人のちっさいモノファンの皆

  •  0
  •  0

611: フィギュアはスポーツではなくなったか

たたみますね。

  •  0
  •  0

612: 新しいモノ発見?

またもおひさっス!旅行の下調べをガッツリ

  •  0
  •  0

608: 清く正しく美しく

皆様、お疲れ様っス!またもフィギュアネタ

  •  0
  •  0

609: 買い物記録

おこんばんは~。引越し先も決まり、今度は

  •  0
  •  0

607: フィギュア王読んできたよ!

毎度恒例のフィギュア王読んできました~。

  •  0
  •  0

605: 日常とフィギュアネタ

日常のあれこれでドールに関係ないのでたた

  •  0
  •  0

606: イベント!

部屋探しという大きな事態ですっかり忘れて

  •  0
  •  0

604: 更新とかFRネタいろいろ

こんばんは~。毎日不動産物件とにらめっこ

  •  2
  •  0

603: 引越し引越し♪

今週は、引越し物件の探し方から下見からで

  •  0
  •  0

602: リカちゃん新作ドレス!

アマゾンをさ迷っていたら、検索とは別に左

  •  2
  •  0

600: イベントとか靴とか

また日が空いてしまいました・・・と、書こ

  •  0
  •  0

599: 美輪さま

昨日はおでかけしてきました!ドールじゃな

  •  2
  •  0

598: ドールのアクセサリー

演歌シオンはその他のカテゴリーだったので

  •  0
  •  0

597: どんと祭

こんばんは~。タイトルは宮城の方ならピン

  •  2
  •  0

596: こんな夢をみた

またドールの夢をみてしまいました。その1

  •  0
  •  0

593: プレゼント

ドールと直接関係無い内容なので、興味の無

  •  2
  •  0

595: みんつくさん

みんつくmomokoが発売ですね。銀髪さん黒髪

  •  0
  •  0

594: ティアラ

ティアラ・・・とは行っても浅田家のエアロ

  •  0
  •  0

592: お休みの過ごし方

あけおめ&ことよろです!今年もうっすらコ

  •  2
  •  0

591: ぷちサンプル「お菓子の家」

リーメントの新作情報見つけちゃった!お菓

  •  0
  •  0

590: momokoで遊ぶ

みんつくさん、どうしよう。って、悩んでい

  •  0
  •  0

589: 城、動く。

おこんばんは~。年の瀬ですね~。寒いです

  •  2
  •  0

588: 年末年始といえば福袋

リトルポッシュの福袋きました!うーん、す

  •  2
  •  0

587: 全日本終了~

で、早速ドールと関係ないネタを(笑)

  •  0
  •  0

586: ジム連絡その2

数日、ブログ更新から離れて考えてみました

  •  0
  •  0

585: ジム連絡です。

拍手にてご指摘をいただきましたので、今後

  •  0
  •  0

584: 全日本、そして異国

全日本フィギュア、男子が終わりましたね!

  •  0
  •  0

583: momoko公式サイト今年最後の更新!

セキグチmomokoの公式が更新されていますね

  •  1
  •  0

582: 日常・人形、まとめてドン!

こんにちは。今日は雪です!いや~、ずっと

  •  0
  •  0

578: フィギュアの採点を楽しんでみる

今朝は荒川静香さんが仙台の勾当台公園で滑

  •  4
  •  0

580: リカちゃん展載せたよ!

おこんばんは~。サイトを更新してリカちゃ

  •  0
  •  0

579: リカちゃん展へ行ってきました

仙台三越で開催されているリカちゃん展へ行

  •  0
  •  0

577: テレビを消そう、町へでよう

「とくダネ!」で訂正放送があったそうです

  •  0
  •  0

575: 国民は真央ちゃんの味方

真央ちゃんへの偏った報道がネット記事にも

  •  1
  •  0

576: 仙台のリカちゃんイベント

「トミカ・プラレールフェスティバル&リカ

  •  0
  •  0

574: 大整理大会!

ドール小物がバラバラなままごちゃっとして

  •  0
  •  0

573: テレビよりネットだ!

フィギュアの話ばかり書くのもどうかと思っ

  •  6
  •  0

572: 乗り遅れた~

昨日、パソコンでテレビ編集をしていたら、

  •  0
  •  0

571: 真央ちゃんに感動!

今回もドールネタでないので興味の無い方は

  •  2
  •  0

570: ジェニー服でコーデ

こないだ買ったジェニーの服を広げて色々な

  •  1
  •  0

569: 光のページェントとフィギュアスケート

フィギュアネタなので興味の無い方は飛ばし

  •  0
  •  0

567: 帰ってきたぜ

帰宅しました。今回は突発的に旅に出る事と

  •  0
  •  0

566: 慌しい!

こんばんは~!今夜から出かけるので、色々

  •  0
  •  0

565: 新しいかもしれない人形ネタ

こないだ書くの忘れていたんだけど、ゴルゴ

  •  0
  •  0

564: 東京からただいま~

帰ってきました~!昨日の朝の帰宅後はバス

  •  0
  •  0

563: 雑誌色々読んできた

医者に行ったら午後休診、全日本ジュニア優

  •  0
  •  0

561: フィギュア服セット発売~

リカちゃんのフィギュアスケート服を買って

  •  0
  •  0

560: 更新しました!

昨日、momokoカスタムとシオンヒストリーを

  •  2
  •  0

559: 更新♪

momokoとシオンを更新しました!よろしくで

  •  0
  •  0

558: セール続き

おはようございます。こちら、降雨確立40

  •  0
  •  1

556: クリスマスセール

そろそろ12月。クリスマス商戦に向けたチ

  •  0
  •  0

557: オークション終了

オークションは二つとも、無事に終了いたし

  •  0
  •  0

555: プレゼント

こないだ、姪っ子ちゃんへのクリスマスプレ

  •  0
  •  0

554: キサラ対シオン

オフ会の楽しい思い出を胸に、参加した人た

  •  0
  •  0

553: オフ会2

フリータイムなのをいい事に延々あんなこと

  •  0
  •  0

552: オフ会

金曜は、朝から実家のパソコンのエラーを直

  •  0
  •  0

551: ドール出品しました!

カスタムmomokoと杏をヤフーオークションに

  •  0
  •  0

550: 大集合!

今日はお友達とおしゃべりしてきました!め

  •  0
  •  0

549: 色っぽい!

シオンの髪が乾きました~。が、昼間に撮影

  •  0
  •  0

548: 有名人フィギュアに燃える

12インチはほぼ俳優・ミュージシャンの人

  •  0
  •  0

547: ゴスっ子シオン

熱が下がりましたー!やったー!ありがとう

  •  0
  •  0

546: 熱、上がったり下がったり

熱って夜になると上がるんですね。不思議。

  •  4
  •  0

545: シークレットサービス

メールマガジンによると、ホットトイズの新

  •  0
  •  0

544: PWmomoko新作

PW公式、更新されていますね!CCSの新作が

  •  0
  •  0

543: ユノアのアズライト

ここ二日程、咳で夜中起きていないと喜んで

  •  0
  •  0

541: momoko新作!

momoko公式に新作がアップされましたね!ア

  •  0
  •  0

542: 球体人形教室

風邪は治りましたが、咳が止まりません。夜

  •  0
  •  0

540: 12インチ新ネタ

毎度お馴染み1/6サイズ情報。こんな案内が

  •  0
  •  0

539: 治りかけ・・・日常メモ

もうスケートカナダが始まっているんですね

  •  0
  •  0

538: momoko買うなら

momokoの値段が下がってますね~10/31夕方

  •  2
  •  0

537: シオンをいじってみる

風邪っぴき二日目。相変わらずネットで動画

  •  0
  •  0

536: 風邪の過ごし方

風邪をひきまして。動くとくしゃみがでるの

  •  2
  •  0

535: 一人ゴスっ子祭

10月もそろそろ終わりですね。ハロウィンネ

  •  0
  •  0

534: スプーキー・ソーキィ

届いたスプーキーさんを開封してみました。

  •  0
  •  0

533: 片思い

10/28昼現在、9463円。下がってますね。チ

  •  0
  •  0

532: リーメントでこたつ!

ホビージャパンを読んできました。リーメン

  •  0
  •  0

531: モスト・マスキュラー

スケートアメリカの採点にモニョっとして見

  •  0
  •  0

530: 初ダイナマイトガールズ!

ダイナマイトガールズのスプーキー・ソーキ

  •  0
  •  0

529: スケートアメリカ開幕!

現地ではスケートアメリカの試合が始まって

  •  0
  •  0

528: ブログデザイン~ENGLISHMAN IN NEW YORK~

夏からずっと手をつけてなかったブログのデ

  •  0
  •  0

527: スタイリ~ッシュ

昨日のミラクルさんに何を着せようかと思っ

  •  0
  •  0

526: ミラクルさんカスタム

ミラクルパーティーガールさんの前髪を作っ

  •  0
  •  0

525: 温泉とローカルグルメ

毎度!とは言っても10月に入ってから3回

  •  0
  •  0

524: 更新してみた

おっす、オラ悟空!咳はでるけど、随分良く

  •  2
  •  0

523: スケートシーズン到来

どうも。なんとか熱が下がりつつありまして

  •  4
  •  0

522: ぐで~・・・

風邪をひきました・・・。まずは数日前に一

  •  4
  •  0

521: グランドピアニスト~!

おこんばんは~。先日は、ただいまとか抜け

  •  0
  •  0

520: 予定

そういえば。11月の末に上京します。フィ

  •  0
  •  0

519: 抜け殻脱出作戦

なんかもう、物があり過ぎて何も手につきま

  •  0
  •  0

518: ただいま~

札幌から仙台まで帰って、一旦家に戻って、

  •  0
  •  0

517: 札幌来てます!

おこんばんは。帰省中です。ニフティの日記

  •  0
  •  0

516: 公式サイト巡回

昨日はボディのカスタムをしてたら、瞬間接

  •  0
  •  0

515: 不思議少女杏

あの後、集中力が急激に落ちてしまってパソ

  •  0
  •  0

514: 整理も楽しく

世界のちっちゃいものスキーの皆様、こんに

  •  2
  •  0

513: ちっさいモノスキー、小物を集める

アマゾンからメールがきました。「ベックT

  •  2
  •  0

512: 1/6サイズの小物スキー

1/6が好きって事はかなりの確立で「ちっさ

  •  0
  •  0

511: misaki増えるか?

今日は自治体で実施している検診へ行って来

  •  0
  •  0

510: 新製品だ

ただいま~!東京、楽しんできました!特に

  •  0
  •  0

509: 復帰する間の色々

ドリドリ買いました!・・・ちょっと、1/6

  •  4
  •  0

508: ネット復帰!

わーいわーい、パソコンが帰ってきました~

  •  4
  •  0

505: 今日もネットカフェ

こんにちは!東京の手配の為に今日もネット

  •  0
  •  0

504: 再びネットカフェ

こんにちは!町に出たついでに今日も用足し

  •  0
  •  0

503: ネットカフェにて

パソコンがないというのは不便なもんですね

  •  0
  •  0

502: ガーン!

パソコンのCD/DVDドライブが読み込め

  •  0
  •  0

501: 浴衣とか夏とか

今日も暑かったですね!リカちゃんキャッス

  •  0
  •  0

500: 地方を楽しむ

こんにちは!今日明日と、東京ではmomokoの

  •  4
  •  0

499: ファンレターとか更新とか

「名古屋おもてなしツアー」と「ザ・アイス

  •  2
  •  0

498: まとめてドール情報

お疲れ様っす!今夜は花火大会。両親を迎え

  •  0
  •  0

497: 祭好き

下町育ちで祭りが好きです、ってな事をプロ

  •  0
  •  0

496: 暑かったわ~

帰ってまいりました。あっちは37度だって。

  •  4
  •  0

495: 1/6と12インチについての事

心残りがないよう、出発前に載せちゃいます

  •  0
  •  0

494: ミスド衣装

momokoの8月イベントの詳細が出ましたね!

  •  0
  •  0

493: 色々書いちゃう

またまた更新サボってしまってました!で、

  •  0
  •  0

492: 人形の肌色

キャッスルコレクション15は日焼け祭りです

  •  0
  •  0

491: エビ2シオン最終カスタム

暑いですねぇ。どうやら梅雨も明けたようで

  •  0
  •  0

490: 気軽に遊びたいの

momoko7の会場限定ドールが発表になりまし

  •  0
  •  0

489: エビ2シオンをいじってみる

リアルカスタムシオンのヘッドも届いてほえ

  •  0
  •  0

488: 日焼けドール!

リカちゃんキャッスルのブログでキャスコレ

  •  0
  •  0

487: ミラクル7号とか

こんにちは!ブログもサイトも更新してなく

  •  0
  •  0

486: ミラクル7号

こんちは!九州では梅雨が明けたらしいです

  •  0
  •  0

485: リカちゃん・セキグチmomoko新作ネタ

昨日は部屋の片づけをしてたら腰を痛めてし

  •  0
  •  0

484: 男ドール服

我が家には男ドールが結構いるのですが、男

  •  2
  •  0

483: 手作りショップで和のお買い物

自分でもアレだと思うんだけど、どうやらわ

  •  0
  •  0

482: 白いピアノ

昨日は地震があった栗原市まで行ってきまし

  •  0
  •  0

480: ロックな男達

シオンもmomokoも好きなのですが、やっぱり

  •  0
  •  0

473: オリンピック商品でてくれ~

夏のオリンピックが間近ですね。やっぱりオ

  •  0
  •  0

479: ドール用小物が続々!

リーメントの新作はドールサイズの小物!ぷ

  •  0
  •  0

478: ドール新作楽しみ!

こんにちは!火曜は仙台に行って来ました。

  •  0
  •  0

477: 気持ちを切り替えて!

お友達からのメールとかブログのコメントと

  •  0
  •  0

476: すんごくありがとうございます

昨日からコメントやメールフォーム、ブログ

  •  2
  •  0

475: 地震!

明け方に帰宅して爆睡していたら地震!箱が

  •  5
  •  0

472: CCS08SS発表

CCSの08SSが発表になりましたね。http

  •  2
  •  0

471: 小さいモノ続き

DCRの第7弾が出ますね!【予約】ドール

  •  0
  •  0

470: やっぱりリカちゃんが好き

「果~て~し~なぁ~く~♪」って、矢野顕

  •  0
  •  0

469: 久々更新と初代リカちゃんハウス

ここしばらくは片づけをしています。いや、

  •  0
  •  0

468: なりきり制服コレクション

久々に余裕が出たので撮影!なりきり制服コ

  •  2
  •  0

467: 立ち読み・検索デー

また日が開きましたが、もう毎度の事になり

  •  2
  •  0

466: フィギュアスケーターの話

DVD出ますね!俺たちフィギュアスケータ

  •  2
  •  0

465: セキグチのユノアシリーズ発売

錬金術工房の荒木元太郎氏のヒット作「ユノ

  •  0
  •  0

464: とあるマニアの午後

昨日の「ミヤネ屋」でルノワール展の事をや

  •  0
  •  0

463: コーヒータイム

今日は近くの町までお出かけ。美味しいパン

  •  0
  •  0

461: 毎日が小さいモノ探し

ドリィスタイルマガジンの次の号がでますね

  •  3
  •  0

460: 「SPLASH and SAMMY」弊社商品取扱い中止のお知らせ

PWのインフォにあったけど、これって大阪

  •  2
  •  0

459: 俺たちフィギュアスケーター

日曜に大河原まで観に行きました・・・って

  •  2
  •  0

458: ベリーハンター迷い

momoko DOLL ベリーハンター (ぱわもちゃ)

  •  0
  •  0

457: momoko新作「ベリーハンター」

momokoDOLL Berry Hunter ベリーハンター(2

  •  0
  •  0

456: 白ワンピにバリエ

前回載せたワンピの違うコーディネイト。や

  •  0
  •  0

455: ミニチュア道続く

■6月予約商品■バンダイ 不二家のケーキスト

  •  0
  •  0

454: 白ワンピを作ってみた

調子が悪いのでお医者に行ってきたら、単な

  •  2
  •  0

453: イベントとかドール本とか

バービーのお洋服でおなじみのみつばちけい

  •  2
  •  0

452: GWだけど

リカちゃんのバーコードを集めて送るキャン

  •  0
  •  0

451: 日記移転しました

仙台マニア日記を移転しました。レイディの

  •  0
  •  0

450: 浅草フェアに大満足

仙台三越の大江戸浅草まつりへ行ってきまし

  •  2
  •  0

449: アレンジmomokoとかリカジェニー展とか

とりあえず・・・。セキグチのアレンジmomo

  •  2
  •  0

448: 美容師さん気分だね!

髪は女の命と言いまして、リカちゃんのよう

  •  0
  •  0

447: 浅草フェア

火曜日から仙台の三越で浅草フェア開催!と

  •  0
  •  0

446: おばあちゃんちとナンシーちゃん!

夜中にこんばんは!メール書いたりしていた

  •  0
  •  0

445: キャッスル付近のお話

地方新聞で見つけた記事です。ダイユーエイ

  •  0
  •  0

444: 青森へ行ってきました

相方の連休を利用して青森へ行ってきました

  •  4
  •  0

443: つれづれな話題

自分なりに頑張ってやってきた事が思い通り

  •  0
  •  0

442: 目がデカイ続き

新カスタムのシオン、やっぱりデカい。並べ

  •  0
  •  0

441: 目がデカイ!

ようやく植毛シオンのカスタムが終わりまし

  •  0
  •  0

440: 平成たぬきがぽんぽこ

今日はいい天気でした・・・。とりあえず、

  •  0
  •  0

439: 欲しいバービーとか4月のmomoko公式とか

スポーツ祭更新してきました。見てね!(^◇

  •  0
  •  0

438: 情報色々

ドーリィ・ドーリィの16号きましたね!【

  •  0
  •  0

437: 植毛

前にも書いたけど、植毛しています。シオン

  •  0
  •  0

436: 祭はじめました

スポーツ祭はじめました。とりあえず見てね

  •  0
  •  0

435: そろそろ4月の情報

春ですね。いや~、パソコンの前にいると眠

  •  0
  •  0

434: 仙台キャッスルフェア行って来ました

パソコンが使えない間に時間が過ぎ、そして

  •  0
  •  0

433: フィギュアスケート世界選手権、女子シングル終了!

テレビ放送も終わったし、もう言っていいよ

  •  0
  •  0

432: フィギュア観てます

昨日からもー、フィギュアの世界選手権で頭

  •  0
  •  0

431: 食玩・ガチャポン探してみました3/17

久々にネットにて食玩検索などしてみました

  •  0
  •  0

430: もうすぐ仙台キャッスルフェア!

もう日が開いてしまっても当然となってきた

  •  0
  •  0

429: まとめ更新進行中!

また日が空いてしまいました。過去に焼いた

  •  0
  •  0

428:

シオンとmomokoのカスタムをしたものの、更

  •  0
  •  0

427: ワンフェス見てある記

一応行ってきたのでリポなど書いてみます。

  •  0
  •  0

424: ホビー雑誌読んだよ/2月末発売分

おこんばんはー。昨日はジェニーズクラブ消

  •  2
  •  0

426: ジェニーズクラブ終了のお知らせ

風邪が治りました。そして今日、ジェニーズ

  •  2
  •  0

425: ただいま~!

東京から帰ってきました!ワンフェスはやっ

  •  0
  •  0

423: リカちゃんキャッスルin東京

リカちゃんキャッスルのイベントが上京と一

  •  0
  •  0

422: リーメント新製品や日常

リーメント情報発見です。【4月21日新発売

  •  0
  •  0

421: まとめて色々

お久しぶりです。すんごい寒くなってから相

  •  0
  •  0

420: バレンタインだ!

うおーい、やっと気合を入れました。サイト

  •  0
  •  0

419: ビーズ小物造り

デカくて重い新しい電話の為に、壊れたスト

  •  0
  •  0

418: またまとめて書いてみる

気がついたら数日ブログを書いてませんでし

  •  0
  •  0

417: 携帯電話とか片付けとか、まとめて

やっと風邪が治りました。心配して下さった

  •  2
  •  0

416: ダウン

8度以上の熱が出てしまってダウンしてます

  •  2
  •  0

415: リーメントイベントとランビエールも好きなてんとう虫

大阪でプチサンプルのイベントがありますね

  •  0
  •  0

414: 着物祭終了

去年から引っ張ってきた祭ですが、さっき送

  •  0
  •  0

413: バネ

みんつくさん、アマゾンでも販売するんです

  •  0
  •  0

412: ドールショウ21冬

ドールショウでボーナストラックの販売があ

  •  0
  •  0

411: ケラ!ジェニーが再販だって!

本屋さんで見たケラ!にてジェニー情報発見

  •  0
  •  0

410: セキグチショップに靴入ってたよ!

セキグチからのメルマガが着てました。以前

  •  0
  •  0

409: 1/6!気になる!もの

風邪改善!家でじっとしていたのでわたしも

  •  2
  •  0

408: 風邪っぴき

先週終盤から相方が風邪を引いてしまい、看

  •  0
  •  0

407: ドール新作次々アップ!

2月発売のmomoko画像が発表になってますね

  •  0
  •  0

406: キャッスルの着物

リカちゃんキャッスル製の着物がアップされ

  •  0
  •  0

405: 大人になってよかった!

って、思う事があります。その1:お人形が

  •  0
  •  0

404: ジェニーフレンドカスタム

着物祭の為に収納庫をひっくり返して探し物

  •  2
  •  0

403: リカちゃんとキャンペーン

毎年一回は行くようにしているリカちゃんキ

  •  0
  •  0

402: 「買え」と言われました!

昨日は仙台の初売りへ行ってきました。その

  •  3
  •  0

400: おせちもいいけどドールもね

あけました!おめでとうございます!今年は

  •  2
  •  0

401: 今年もよろしくお願いします

こないだありがとう・・・なんて書いたらも

  •  0
  •  0

399: 今年もありがとうございました。

あと数時間で年が明けますね。今年はフィギ

  •  0
  •  0

398: momoko公式は新年仕様

セキグチmomoko公式、さっき見たらもう新年

  •  0
  •  0

397: ドールネタ読んできた

今月も楽しく立ち読み!と、言いたいところ

  •  0
  •  0

396: クリスマス当日のベッチー

昨日は予定通りケーキと二の岡ハムとちぢみ

  •  0
  •  0

395: メリークリスマス2

まだクリスマス衣装があるのに気がついたの

  •  0
  •  0

394: メリークリスマス

今日はクリスマスイブですね。ついさっきま

  •  0
  •  0

393: 楽器が欲しいな

1/8サイズの楽器が出るようです。世界の弦

  •  0
  •  0

392: 仙台光のページェント

寒いですね。それでも懲りずに光のページェ

  •  0
  •  0

390: リーメント新作

リーメントの新製品情報発見!【2月25日新

  •  0
  •  0

391: カスタムのバランス

出来栄えで苦しんでいる二代目着物カスタム

  •  0
  •  0

389: パールリカちゃんと近況箇条書き

装苑を読んできました。あったよあったよ、

  •  0
  •  0

388: ジオラマスキー

最近天気が悪くてなかなか写真が撮れません

  •  0
  •  0

387: 何回もシオンをカスタムしてます

今日も特売品を買えなかった悔しさをカスタ

  •  0
  •  0

386: お人形の本

今日も特売品を買いにスーパーへ行ってきま

  •  4
  •  0

385: 着物用のシオンカスタム

今日は午前に特売品を買いに行ったら既に売

  •  0
  •  0

384: momokoの靴と人形の新作発売!

セキグチファンダイレクトショップで新しい

  •  2
  •  0

383: 着物まつり予告

まだ起きています。午後まで寝てると寝れな

  •  0
  •  0

381: 若いのにすごいなぁ

と、思う事がある。

  •  0
  •  0

382: ジオラマジオラマ!

12月6日の記事に書いた「雑誌で見たミニ

  •  0
  •  0

379: お茶と練りきりが好き

我が家の近所にはお菓子屋さんがあったので

  •  0
  •  0

380: リカちゃんカスタムとか

リカちゃんは好きですが、可愛すぎて眼力鋭

  •  0
  •  0

378: リカちゃんニュース!

TSUTAYA onlineの「LICCA LINC SELECTION」

  •  0
  •  0

377: NHK杯な日々を終えて

12月2日、テレビにリカちゃんが出てまし

  •  0
  •  0

376: ロッテリアや色んなファーストフードおもちゃ

お久しぶりです。フィギュアスケートDays4

  •  0
  •  0

375: 明日までテンパり

多分明日までテンパってます。が、さっきア

  •  0
  •  0

374: ドールも冬ネタ到来

寒いですね~。宮城は22日は吹雪だった訳

  •  0
  •  0

373: クドいカスタム二人目!

すごい寒いです!道路からベランダのサンダ

  •  0
  •  0

372: 今度は京都だー

寒くなってきました。とうとうこっちでも雪

  •  0
  •  0

371: 寒い服装

寒いので、ニットキャップとニットの手袋装

  •  0
  •  0

370: カスタムしてみた

今カスタム中の人など載せてみます。先日「

  •  0
  •  0

368: ドール本体だけ欲しいというワガママ

ガールズエンドさんがもう一人欲しいけど高

  •  2
  •  0

369: フィギュアと更新

昨日はフィギュアのフランス大会SPを観て

  •  2
  •  0

367: momokoと過ごすクリスマス

ガーン、文章消えた!!F2ブログの機能が

  •  0
  •  0

366: 「牛タン食べたよ」と「予告」の二本です!(じゃんけんぽん!)

↑サザエさん風に。フィギュアの中国大会、

  •  0
  •  0

365: PW新作

PWの新しいコレクションが出ますね!Clos

  •  2
  •  0

364: 着物作ってみよう(まだ見てるだけ)

フィギュアの中国大会が終わりましたね。女

  •  0
  •  0

363: フィギュアを観ながらカスタム

フィギュアスケートグランプリの中国大会が

  •  2
  •  0

362: ロボクリスセール

昨日だっったかな、ロボクリスのサイトに行

  •  2
  •  0

361: ガールズエンドさん到着!

昨日、海を越えてガールズエンドさんが到着

  •  0
  •  0

360: 浅田真央ちゃん優勝おめでとう!

真央ちゃんスケートカナダ優勝おめでとう!

  •  0
  •  0

359: 更新とかオークションとかドールの本とか

更新しました!シオン・ドット・コムhttp:/

  •  1
  •  0

358: とりあえず事務連絡

アイタタタ・・・メールソフトが起動しなく

  •  1
  •  0

357: カンフーハッスルのアレ

更新しました。TOPからどうぞ。シオン・

  •  0
  •  0

356: ジェニーズクラブ会報

来ました!今回はカラーチェンジみらいちゃ

  •  0
  •  0

355: 買い忘れ

セキグチストックマーケットのmomoko靴が売

  •  0
  •  0

354: 欲しい服

ガールズエンドさんの発売がもうすぐですね

  •  0
  •  0

353: 新作ドレスを迷う

ものすごく迷っています。これを買うべきか

  •  0
  •  0

352: リカちゃん・バービー色々

グランプリシリーズが始まりますね!リカち

  •  2
  •  0

351: つれづれぐだぐだ

ここ数日、ケラ!とかゴスロリバイブルとか

  •  0
  •  0

350: WAKE UP momoko

ご無沙汰してました。そんな間にWAKEU

  •  0
  •  0

349: リーメント12月の新作だ!

リーメントから一気に新作発表だ!ランプい

  •  0
  •  0

348: 着物と和小物

毎日毎日1/6ドールの事ばかり考えているわ

  •  2
  •  0

347: スケートシーズンですね!!!!!

連日ネットでスケートばかり見ています。め

  •  0
  •  0

346: Wake-Up momoko DOLL&ファッションセット出ますね!

Wake-Up momoko DOLL&ファッションセット

  •  2
  •  0

345: キャッスル頑張る!

リカちゃんキャッスルが色々やってますね~

  •  0
  •  0

344: カスタムしてました

風邪をひいたようですが、ひたすらパソコン

  •  0
  •  0

342: misakiとフィギュア

misakiが安くなってる!FRニッポン・ミサキ

  •  2
  •  0

341: フィギュアとよつばと!

お久しぶり?土日に観た日米対抗フィギュア

  •  2
  •  1

340: 人形の靴問題

momoko DOLL用ウェッジソールパンプスSTOC

  •  0
  •  1

338: momoko公式更新

おはようございます。メールのお返事やサイ

  •  0
  •  0

339: 近況

おはようございます。日本海とか気仙沼へ行

  •  0
  •  0

337: kawaii!ジェニーのお人形

リカちゃんキャッスル公式に「kawaii!ジェ

  •  0
  •  0

336: ジェニーファン必見、フィギュア王!

今月も読んできました、フィギュア王。巻頭

  •  0
  •  0

335: h.naotoドール

とうとう1/6でもh.naotoとのコラボドールが

  •  0
  •  0

334: 赤い水玉と黒レース

メール便を出しに久々にコンビニ行ったら、

  •  2
  •  0

333: ランジェリー出来上がりー

momoko用の黒ランジェリー出来ました。出来

  •  2
  •  0

332: リーメント11月の新作

リーメント新作!ぷちどうぶつシリーズ 絵

  •  0
  •  0

331: スロースマイルトラッドApple Ver.

公式に情報きてますね。 momoko DOLL スロ

  •  0
  •  0

329: 12インチ&1/6可動素体

やっとセキグチユノアのお値段が出ましたね

  •  0
  •  0

330: 雑誌を読んだ

やっと今月のフィギュア王を読んできました

  •  0
  •  0

328: 杏の着物

注文したばかりなのにもう届きました。早速

  •  2
  •  2

327: お買い物

momokoが安くなってました。momokoDOLL Gr

  •  4
  •  3

326: パソコン復活

夕方、突然パソコンが戻ってきました。メモ

  •  0
  •  0

325: カスタムシオン撮り直し

相方からケータイカメラの使い方を教わりま

  •  0
  •  0

324: シオンカスタム

ケータイからは面倒ですが、しゃーないな。

  •  0
  •  0

323: パソコンあるうちに情報収集

パソコンは明日夜に引き取られる事になりま

  •  0
  •  0

322: パソコン修理に出す前に連絡事項

サポートに電話したら修理が必要と言われた

  •  0
  •  0

321: 上京します

再インストールしてみました。ユーザー辞書

  •  0
  •  0

320: KERA!好きとして残念なニュース

乙女のカリスマ・嶽本野ばら容疑者、大麻所

  •  0
  •  0

318: 新製品チェック8/31

帰って早々出発前にはなかったmomoko新作を

  •  0
  •  0

319: 寒い国からの帰還

ただいま~。北海道から帰ってきました!毎

  •  0
  •  0

317: ちくちくした

お洋服を縫ってました。最初はnaoto風な服

  •  4
  •  0

316: 夏コミに出ます(サークル「IN THE M'OOD」)

12インチで一部参加している本です。わたし

  •  2
  •  0

315: リーメント新作

【10月15日新発売】リーメント 300虹色デ

  •  0
  •  0

314: リカちゃん・ジェニー色々

ツモリチサトリカちゃんの大きな写真が出ま

  •  0
  •  0

313: ドーリィ・ドーリィvol.14

昨日買ってきました。ニット特集、やっぱり

  •  3
  •  0

312: カスタム進行中

楽しい話題など。ぷちハウジング、ミニスウ

  •  2
  •  0

311: 日常あれこれ

ご無沙汰しております。8月はじめからの人

  •  0
  •  0

310: 花火三昧

日曜に続いて今日も花火。明日も花火。週末

  •  0
  •  0

308: 新製品色々7/29

ドーリィ・ドーリィの14号予告が出ていま

  •  0
  •  8

307: バレエと祭り

今日はバレエの発表会を観てきました。人生

  •  0
  •  0

306: リーメント新作

【9月17日新発売】リーメント 赤ちゃんと

  •  0
  •  0

305: フィギュア王とKERA!

いつものように立ち読みしてきました。フィ

  •  0
  •  1

304: キャッスル帰り

キャッスルから帰って二日になりました。綺

  •  0
  •  0

303: リカちゃんキャッスル現地リポ

今、リカちゃんキャッスルにいます。CCS浴

  •  2
  •  0

302: そろそろ・・・フィギュアシーズン突入

フィギュアとは人形でもありますけど、スケ

  •  2
  •  0

301: 作業中

12インチの撮影があらかた終わり、苦手な

  •  0
  •  0

300: 12インチ漬け

先週、数年間待った上にアマゾンにしてやら

  •  0
  •  0

297: CCS07SS新作

momokoのCCS新作の写真が出てますね~。708

  •  2
  •  0

296: 横浜元町、文杉、フィギュア・・・リカちゃん新作

☆文化女子大学附属杉並中・高等学校「文杉

  •  2
  •  0

298: 避暑地のメヌエットさん来たよ!

避暑地のメヌエットさんがやってきました。

  •  0
  •  0

299: お誕生日

近況その1。お誕生日だったので、近くまで

  •  2
  •  0

294: 装苑とツモリチサトリカちゃん

今日は本屋さんへ行ってきました。なんとな

  •  2
  •  0

295: 梅雨

雨続きです。朝から晩までカエルの大合唱で

  •  0
  •  0

293: 着物ジェニー&新フレンド着物みらい(と、猫)

カラーチェンジ仕様で発売予定のみらいちゃ

  •  2
  •  0

291: ファンシーショップにて

この地域では唯一?の画材屋さんへ行ってき

  •  0
  •  0

292: 猫と遊ぶ~人形普及委員会

昨日はお友達と神社→自然派食べ放題「ひな

  •  1
  •  1

290: ジェニーズクラブ会報2007.6&でん六リカちゃん

ジェニーズクラブの会報来ました・・・小さ

  •  2
  •  0

289: Dollystyle Magazine

生まれて初めてMRIを受けてきました。テ

  •  0
  •  0

288: フィギュア王読んできました

フィギュア王を読んできました。ああ、今月

  •  0
  •  1

287: スウィートメモリアルジェニー

こんばんは!ここんトコ録画したテレビを焼

  •  2
  •  0

286: ニッキみたいなの

こんばんは。何もしてないつもりでも、気が

  •  0
  •  0

285: ただいま~

相方と二人で気ままな旅をしてきました。日

  •  0
  •  0

284: モンダミンとか本とかプレゼントとか

4/23ブログでも触れたモンダミンリカちゃん

  •  0
  •  0

283: 更新と電話でバタバタ

朝からアマゾンで一方的にキャンセルをくら

  •  2
  •  0

282: アマゾンのハミングバードショック!

アマゾンに注文していたハミングバードのC

  •  0
  •  0

281: キャッスルHPリニューアル!

リニューアルしてますね、キャッスルHP!

  •  0
  •  0

278: 謎のキサラ

我が家には謎のキサラがいました。フリマの

  •  2
  •  0

280: リカちゃんキャッスルサイト、リニューアル

リカちゃんキャッスルの25シオン、綺麗で

  •  0
  •  0

279: 小さいモノとシオン

日々小さきモノを探していると、ちょこちょ

  •  0
  •  0

277: DCR4とブライスカスタム本

ドールコーディネイトレシピ(DCR)の4の

  •  0
  •  0

276: メディコムの松田優作フィギュア

メディコムから松田優作フィギュアがまた出

  •  0
  •  1

275: フィギュアはシーズンオフ

フィギュアはシーズンオフですが、わたしと

  •  0
  •  0

274: momoko話題多し

こんばんは。まだ起きていました。更新作業

  •  0
  •  0

273: 避暑地のメヌエットWHITE Ver.

24日にアマゾンで「避暑地のメヌエットWH

  •  2
  •  0

272: 日記5/22

なんとか痛みは取れました。今日はある事を

  •  0
  •  0

271: ダックス店長のコーヒー屋さん(メガハウス)

ネットをウロウロとしていたらメガハウスの

  •  0
  •  1

270: ほそぼそと

一昨日から腰痛、昨日は吐き気と、フラフラ

  •  0
  •  0

269: リカちゃんキャッスル新会員制度

ただいま~。新潟から帰ってきました。ドー

  •  0
  •  0

268: リトルファクトリー大阪

出張リトルファクトリーが全国に広がってま

  •  0
  •  0

267: CCSショップ閉店

CCSが閉店するようですね。たった一回、そ

  •  0
  •  0

266: momoko靴問題

楽天で検索していて見つけました。誘惑~。

  •  0
  •  0

265: ベッチーはどうぶつえんにいってきたよ

先日、仙台にある八木山動物公園に行って来

  •  0
  •  0

264: リーメントからの誘惑5/10

リーメントの新製品情報が出てましたね!【

  •  0
  •  0

263: こどもの日のベッツィー

今日は子供の日ですね。残念ながら我が家に

  •  0
  •  0

262: エースをねらえ!

以前立ち読みしてからずっと気になっていた

  •  0
  •  0

261: GW?

我が家は相方が仕事なのでカレンダー通りに

  •  0
  •  0

260: 買うぞ。

こんばんは。仙台など行ってホルモン食べて

  •  0
  •  0

259: 久々にネットショップで探し物リスト

ハミングバードがCDで出る!ハミングバード

  •  0
  •  0

258: 花とお人形

東北は現在、桜の季節です。満開だったり散

  •  2
  •  0

256: モンダミンとリカちゃん

昨日のモンダミンリカちゃんの記事を書いた

  •  2
  •  0

255: リカちゃんのニュースあれこれ

○思い出の「制服」再現 「女高生リカちゃ

  •  0
  •  0

254: 桜巡り

昨日は毎年恒例の桜巡りをしてきました。全

  •  0
  •  0

253: こつこつ作業

ひっさびさに写真の加工などしてみました。

  •  3
  •  0

252: 花にはだんご

4月になって色んな動きが出てますね。生誕

  •  0
  •  0

251: ドリドリ13

今日はドーリィ・ドーリィを買ってきました

  •  3
  •  0

250: リーメント新作

リーメントの新作は引き続きかわいい系です

  •  0
  •  0

249: エースをねらえ!

昨日は岩手まで行ってきました。南三陸から

  •  0
  •  1

248: 人形の夢

こんばんは。だりら~んと生きてます。みな

  •  2
  •  0

247: ホビー誌チェックの日

(4/4修正済)今日は出かけたついでにホビー

  •  2
  •  0

246: だら~んとしながら

昼に書いて送信したらアクセス多くてなんち

  •  0
  •  0

245: ジオラマが好き!

なんとなく生きてます。ちょっと写真を撮る

  •  3
  •  0

244: たら~んな日々

なんとか生きてます。お友達からのメールを

  •  2
  •  0

243: リーメントから着せ替え服発売!

そして、ついにリーメントから洋服発売ぷち

  •  0
  •  0

242: またもエンターベイからブルース・リー新作!

以前ここでも書いた香港のエンターベイ製ブ

  •  0
  •  0

241: 25センチ新素体とかドリドリとか

まだホビーを読んでます。ついでにガンダム

  •  0
  •  0

240: セキグチ版ユノアクルスライト発売!?

momokoと12インチのお友達から情報をいただ

  •  0
  •  0

239: 出張リトルファクトリー

なんとか生きてます!洋服を作ってます。型

  •  2
  •  0

238: ただいま。

東京から帰ってきました。初日の和風旅館に

  •  1
  •  0

237: 男の子になりたい横断歩道さん

わたしの中では「深夜のコンビニバイト」な

  •  0
  •  0

236: 男子転校生紹介

注目!最近入った転校生を紹介します!まず

  •  0
  •  0

235: 美術館計画

こないだ書いた「ルーブルミニチュアアート

  •  0
  •  0

234: momoko新作が!

明日夕方出発なのでバタバタしております。

  •  0
  •  0

233: オークション終了

オークションは無事終了し、どちらも嫁に出

  •  0
  •  0

232: お一つ名画いかが?

今日はいつものようにうがーとしてました。

  •  0
  •  0

231: オークション

終了まであと二日となりました。入札が入っ

  •  0
  •  0

230: ネットで見つけた新製品情報など

食玩情報を探してウロウロしていたら見つけ

  •  0
  •  0

229: ピストルズ人形セール

ロボクリスからセールのお知らせが来たので

  •  0
  •  0

228: 大食い

こっちは人形ブログな訳ですが、わたしの日

  •  2
  •  0

227: 人形出品しました

元スウィートプードルさんとママさんのカス

  •  0
  •  0

226: momokoセール!

楽天で検索していたらさくらトイスにて【ス

  •  2
  •  0
