Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

こちらでははじめまして。

Category - ジム連絡
移転してきました。

落ち着きましたらブログをリンクして下さっているサイト様へのご連絡をさせていただきます。よろしくお願い致します_(_ _)_
↓前のブログ↓
爆走人形花道、桃色。

前のブログの閲覧・コメントなどはしばらくの間、前と変わらず出来ますのでいつでも見て下さいね。

hime06.jpg

「こんにちは。よろしくね。」
前のブログは送信後真っ白になったりサポートが冷たかったりなど問題があって今後のことを悩んでいたのですが、一切ログイン出来なくなったので決断しました。疲れたビー
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

4 Comments

夕霧  

こんばんは~。
こちらで記念すべき一つ目のコメントですね、なんだか嬉しいです♪
シオン嬢、ミニなお着物よくお似合いですねぇ。
大人っぽいけどやっぱり可愛い表情をしてくれる彼女が好きです。
それにお盆さんのプードル衣装…やっぱりこのシオン嬢は特別キュートです!

私も送信できず悲しい思いを何度もしましたが
(さすがに最近は送信前にコピーしてますが)ほんと長文だと落ち込みますよね。
新ブログも応援してま~す!

2006/03/15 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

紫  

レイディさん、こんばんは~!
お引越しされたのですね~~♪
同じFC2だぁ~~♪嬉しいです^^
ヤプログ、最近調子が悪くて、お引越しされた方をちょくちょく見ます。

コメント欄のシオン嬢かわえーーー!
これお盆シオンですよね??
私もこの子はキャッスル画像でもすごく可愛いと思ってましたが。。
レイディさんとこでみるとめっちゃ可愛いですね~~
シオンはかっこきれいなイメージですがちょい甘シオンって感じで。
レイディさんとこでお盆シオン堪能できて幸せ~~^^

私は最近ネオブライスに手を出してしまい、はまりまくってしまいました^^;

そしてレイディさんのこのテンプレートかわいいですね☆

2006/03/15 (Wed) 23:31 | REPLY |   

ふーこ  

祝・お引っ越し

レイディさん、こんばんは
私もここのブログ使い初めて1年になりますが
不都合もなくいまに至ってます(^^)
そして。。。
お盆シオン、可愛いよぉ
ここに来るたびに誘惑されるのでやはりそのうちお迎えしてしまいそうです(笑)
なぜか我が家では最近ジェニーとリカちゃんが増えてます。

2006/03/16 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

ありがとうございます!

わあ、このコメント欄ってTOP画像がいちいちくっつのね。コメント複数いただくと、すごいシオンの量で嬉しクラクラします(笑)

>夕霧さん、こんにちは!
記念すべき一つ目のコメント、ありがとうございます。
このシオン嬢は近日カスタムに載せますね~。
>大人っぽいけどやっぱり可愛い表情をしてくれる彼女が好きです。
初代さんなんかはすごく大人っぽいけど、段々キュートになってきている気がします。特にお盆さんのプードル衣装なんか「おおっ、イイべや!」と、着せた瞬間仙台弁で唸ってしまいました(笑)
特別な輝きがありますね。不思議だわ。
新しいブログは調子いいです。いつもありがとうございます。
夕霧さんブログも応援しますよ~。また遊びに行かせていただきます!

>紫さん、こんにちは~!
同じF2に引越しほやほやです。よろしくです♪
>コメント欄のシオン嬢かわえーーー!
そうなのよ、すごく綺麗に撮れたので「絶対TOP画像だ!」って思って(笑)
お盆シオン、すごく可愛いです。ちょい甘が似合うシオンです。今度は甘くない服も着せてみたいですね~。似合うかな?
お盆シオン、堪能しちゃって下さいませませ。

ネオブライス、いじり甲斐ありますよね!
ハマっちゃいましょう~。わたしも久々にブラヅラなど出してきてましたよん。自分でヅラ作れないかな~。モヘアヅラ欲しいんだけど高くて。
テンプレート、可愛いですか?ありがとうございます☆
3段タイプの[chocolat-304] という共有テンプレートをモモイロ改造(謎)して作りました。まだまだ完成とはいえないので改良ガンバリマス!
紫さんブログも応援します。アドレス変更のご挨拶にお伺いいたしますので、よろです!

>ふーこさん、こんにちは!
F2ブログずっと調子いいですか?良かった~。安心。
お盆シオン、可愛いでしょう?(でへへ)
>こに来るたびに誘惑されるのでやはりそのうちお迎えしてしまいそうです(笑)
冒頭にも書いたように、ふーこさんをはじめ、お3人のコメントを管理ページから見て「なんのこと?」ってブログのコメント欄開いて・・・ひっくり返りました。お盆シオンだらけだ!(笑)
これではキャッスルの回し者みたいですが、可愛いので大オススメです!
>なぜか我が家では最近ジェニーとリカちゃんが増えてます。
わたしもふーこさんサイトで、ハマる前の古いジェニーを見て「昔の顔もイイわ~」と思い始めました。古いジェニー満載だったあのお店、また行きたいなぁ。今なら惹かれる子がいるかもしれない。
ふーこさんサイトにもご挨拶に伺いますね。よろです!

2006/03/17 (Fri) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment