Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

洋服作り

Category - 小さいモノ
ご無沙汰です。

土曜は仙台に行ってきました。両親にご馳走を食べさせてもらいましたが、勿論今後用事を頼まれました。GWは子守になりそうです。自分の子供の予定も立たないのになぁ・・・。まあ、家族の為ならしょうがないかと。
メインの目的は生地を買う事だったので、それは順調に果たせました。スウェット大好きだ。デニムも大好きだ。
人形には自分が着たい服を着せたい、というかそれ以外考えられないので、堅苦しくなく「ちょっとそこまで遊びにいこうぜ」的な服を作ります。レースやフリフリはそれからね~。
これは前に作ったショートパンツ。
もっとミニでギリギリな感じにしようと思ったんだけど、普通の人っぽくなりました。これはこれでいいか。
kaimono05.jpg



そういえば。拍手ボタンを変えました。また戻すかもしれないけど、今の気分はモンキーダンスです(モンキーダンス好きなの)。
そんな拍手ボタンを押していただきありがとうございます。当サイトは少しづつ、でも確実に進んでおります。
3月31日の方:「プードルに水色のドレス」
是非是非開封して他の子に着せてみて下さい!
違う髪色の子に着せると、違った印象になりますよん。
スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

- 0 Comments

Post a comment

