Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

NHK杯・・・

女子見終わった~。
なんか色々波乱で・・・。
シーズン最初という事で、多くの選手が調整中だったようです。
そんな中でまとめていたカロリーナ、頑張った!
このままワールドまで突っ走って欲しいっス!

佳菜子ちゃんは、やっぱり緊張しちゃいましたね。
大丈夫、これから慣れるさ。
佳菜子ちゃんなら出来る。

真央ちゃんの演技は、見ているこちらが辛くなるようなジャンプでした。
でも、一番辛いのは彼女自身だ。
彼女が勝っているからファンやってるんじゃなくて「彼女のファン」なので、調子が良い時も悪い時も、彼女のファン。

逆に、あの浅田真央がここまで崩れるという「ジャンプ矯正の恐ろしさ」を感じました。
全てのエレメンツが素晴らしい(あのY字スピン!!)上にエッジエラー以外はなんの問題もなく6種のトリプルを飛べた真央をここまでしむけた「ルール改正」という名の特定の圧力が恐ろしいです。

GPSに出る選手はみんな、頑張ってる。
そんなみんなを、ひたすら応援するのみ!
頑張れ~!

男子はフリーが終わってから振り返ろうっと・・・。



Category - ドールと関係ない日常

0 Comments

Post a comment