Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

dolly*dolly11号読んだよ

Category - ドール全般記事
リカちゃんキャッスルではdolly*dollyやヴォーグ社のお洋服本が読み放題でした。新品も売っていたので、早速ゲッツ。

杏の新作、可愛い~。この雰囲気のまま発売されるといいな。

ワンピースと靴、作ってみようかな・・・。
他にも色んなコーナーで可愛い服があったのでそのうちトライしてみよう。ま、そのうち・・・多分。
今度も初心者でも「やってみよう」と思える内容が少しずつでも毎号あると嬉しいです。

【予約】Dolly*Dolly Vol.11≪メール便発送≫【2006年8月上旬発売】
1/6に載ってた!うわ~、嬉しい!ありがとうございます!
他は・・・実力不足です。精進あるのみだ。
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

- 2 Comments

Emily  

レイディさま
お帰りなさい!早速、りかちゃんキャッスルのページ拝見させていただきました!
一度は行きたい、りかちゃんキャッスル!
自分の好みのお人形、作ってみたい!!!

ロックなmomoko、素敵でした。
最近、ロックTシャツ製作に励んでいますので、何だかとっても嬉しかったです。
楽器系は私も大好きで、色々と買っていますが、ピアノ、いいですね。羨ましいです!
我が家では、バイオリニストmomokoさんの写真をアップしています(笑)

2006/08/11 (Fri) 16:13 | REPLY |   

レイディ  

ロックmomoko

ただいまです、と言いつつまた行ってきます。今度は北の大地です。
キャッスル楽しかったです。売店も裏側も。
ロックmomoko、なんかもっと楽器欲しかったんですけどギターでしのいでみました。楽器はいいですよね~。帰ったら浦島太郎状態でサイト見て回ると思います。よろしくです~!

2006/08/11 (Fri) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

