Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

豹柄?

Category - momoko
セキグチmomoko公式更新。

最近の真鍋さんは、こんな髪型に凝っているんだろうか。
アレンジしやすいほうが嬉しいんだけどなぁ。

ケバ睫毛に豹柄で超ラブリーコートって、これでいいのか?
コートが激可愛いだけに是非ツボりたかったんだけどなぁ。
あの後姿が超らぶりーだよな!

もう次のmomokoが気になります。

あと、投票でイベントで買うとかディーラーの服を買うって人が多いのはやっぱり、って感じ。
地方でうっすらコツコツなわたしは肩身が狭いです(が、誰にも期待されていないのは楽と思う事にするZE!)


そして。

BS朝日のスケートカナダが高難易度ジャンプ祭で嬉しい。
あー、嬉しい。
結局男子はコネ勝ちだったのには泣きましたけど、コネに頼るキ・・・(名前を忘れた)とかPとかは何とかの切れ目は縁の切れ目。
真摯に自身の可能性を追求する選手を応援するのみだZE!

拍手をありがとうございます!

Category - momoko

0 Comments

Post a comment