Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

電話~!

Category - ドールな日常
こんばんは。
電話がまだ戻りません。
とは言っても修理は終わっているのですが、ウィルコムプラザ、定休日多すぎ。
全然取りに行けません・・・。

明日は断水で丸一日家にいられないので仙台へ。
が、またも定休日・・・ひぃ~。


そんな中ですが、サイトの「基本のmomoko」コーナーを完全に忘れていた事を思い出した!
だがな、思い出すだけまだ脳が死んでないんだな!(笑)

今、基本を作り直しています。
箱入りで展開しちったのはもう面倒だからこのまんまで、これからのを足してゆきます。

片手でも出来るから作業が進むわ(片手にはボーズ。重し。)。

セキグチの靴、どうでしょうか。
ブラウンか・・・。


拍手をありがとうございます!
励みになります・・・!!

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

