Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

帰省してきます

Category - ドールな日常
相方の実家へ帰省してきます。今夜から出発です。実家→青森→函館→札幌と、長いロードへ出ます。実家へのご挨拶が上手に出来ればいいんだけど。実家の家族引き連れて行くのでドッキドキです。自分の船酔いと風邪気味な姪っ子の体調が心配。今日は洗濯をしたり地図を出したり持ち物チェックしたりと大忙し・・・な筈が、気がついたらお湯パーマをしていた。こ、これが現実逃避ってヤツか!(笑)

あちらではお友達に会う予定。年に一回の東京でもなかなか予定が合わなかったりネット落ちして連絡つかなかったりでここ最近余り人と会えてない。だから余計嬉しい。寂しがりやなのでよろしくお願いします。



ミラクルさん(マダム揚)を若返らせるべく再カスタムです。ミラクルさんって前髪が分かれちゃうよね。うーん。


最近、色んな人形サイト巡ってみたら溜息の出るような素敵カスタムをたくさんみてしまった。服もそうだけど髪形も写真も。どうやったらあんな素敵にセットできるのかなぁ。道は遠いわ。
と、じっと手を見る。

momokoワイルド

本館ネタ。
日焼けさんにキャッスル土産のハワイアン衣装を着せていたら、福島のアイス屋で見たビキニねーちゃんが出来上がり(本物はココナツじゃなくて黒ビキニだけど)。相方に見せたら「似てる!」って。ちょっと嬉しい(笑)

ケータイでブログの更新が出来るようなので、時間あったらいろいろやってみます。綺麗な景色撮れるかな~。
10・11日拍手をいただきました。ありがとうございます。

10日13時台の方:見て下さってありがとうございます。お盆シオン可愛いですよね~。キャッスル売店にまだ一人いたのでさらって下さい!(笑)
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment