Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

送れない・・・

Category - ドールな日常
昨日は仙台でお買い物してきました。
おっきな、おっきなお買い物。
溜めるのはじっくり・・・・使うのは一瞬!
TVとHDDだーー!

届くの楽しみですっ。


あと、ヨドバシでジェニーの服を買ってきました。
リカちゃんの中にぽつんと置かれていて危うく見逃すところだったぜ。

ジェニーは泉のトイざらスにもありました。
こちらは人形を買うと服がひとつ無料だったのでシオン二体目。
さて、どうやったら可愛くなるのかなぁ。

で、今日は牡蠣祭・・・じゃなくて(行けないから忘れたフリ!)、ボーズ片手に更新作業してみたけど、ジオサーバーにhtmlファイル送るとアクセス権がないとか言われてしまいます。
momokoコーナーぜんっぜん出来上がってないのに。



今日は、諦めた~。


拍手をありがとうございます!
これくらいじゃめげないZE!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment