Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

momoko更新、結局F2

Category - ドールな日常
新しいmomokoコーナーはジオの予定でしたが、急にファイル送信が出来なくなってとうとうTOPページも消えてしまったので止めました。
今まで送ってたファイルなのに急に「アクセス権がありません」って、なんで??

で、分からないのでF2にしました。
TOPからリンクが張ってあるので・・・と、お勧めしたいところですが今回は微エロの画像なのであんまりお勧めできない。構わない人だけにおススメっ。
前にブログにも載せた「愛の嵐」の写真です。
それにしても前の写真だなら・・・結構寝かせてしまった(笑)

あとは、画像抜けやリンク抜けなどチェックしてますが、更新の際に手直ししてゆくと思いますので温かく見守っていて下さい

昔に作ったコーナーとか文章とか、どうも手直ししたい感じがある。
キリないなぁ。


あ、あたたかいと言えば・・・拍手をありがとうございます!
とっても嬉しいです

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

