Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

今日も更新!

Category - ドールな日常
リカちゃんの写真がたまっていたのでとりあえず更新!
フレンドコーナーです!
Sマドモアゼル服がめちゃ可愛いぜ!
フィギュアネタもあるーよ!

シオン・ドット・コム

先週末、雪虫がやってきました。
って、相方に行ったら
「もう雪虫が目に入ったり顔に入ったり、この時期辛いよ・・・」
そそそ、そんなに!?

今週末はグランプリファイナルですね。
真央ちゃんは出場しないけど、世界一レベルが高くて過酷な全日本を控えてるから、練習に専念できてよかったのかも。

頑張れ、ミキちゃん、鈴木さん、佳菜子ちゃん!
怪我なし、八百長ジャッジなしのフィギュアであれ!

拍手をありがとうございます!
いや~、嬉しいんだZE!

Category - ドールな日常

1 Comments

レイディ  

雪虫ー

>Aさん、どうもです!
リカのウェアセットお持ちですか!
どれだろうどれだろう~?v-238

ジェシカはカールする器具が欲しかったんだけど、案の定使いこなせないし(>_<)
来年も・・・何か雨動きあるといいですね。
きものサヤカは、あの柄も可愛くて複数買いしてたのでした。
うん、すごく可愛いです!
見つけたら是非是非!

そして・・・雪虫って全国区じゃないのかー!(ビックリ!)
小さい頃から「雪虫来たからそろそろ雪が降るよー」なんて校庭で言ってた記憶があります。
そっか、ほとんど降らない地域なら来ないかも。
日本は縦に長いぜー(笑)

そして・・・道路が凍るのと夏が異常に暑いのとどっちが良いかと言われたら・・・悩む(^_^;)

2010/12/10 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment