Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

買っちゃった

Category - ドール全般記事
色々見てたら、ついに買ってしまいました。
ベーシックアイテムは強い!

あと、一緒にこれも。
Dolly*Dolly Vol.24 私がジャパニーズ・ビューティー! (お人形MOOK)Dolly*Dolly Vol.24 私がジャパニーズ・ビューティー! (お人形MOOK)
(2010/12/25)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る

着物か・・・。


で、探し物をしてたらこんなのも気になりました。

可愛い~!

あと、これがあればうちの眠ったままのギターをもう少し活用できるかも?
「けいおん!」を楽しむためのアウトフィットシリーズ №002 けいおん! / 唯のスクールバック&ギターケースセット
ケース!ケース!

そして、この勢いのままDCR。
ドール・コーディネイト・レシピ11 グッドガールズ・スタイル (Dolly*Dolly BOOKS)ドール・コーディネイト・レシピ11 グッドガールズ・スタイル (Dolly*Dolly BOOKS)
(2010/11/10)
サロン・ド・モンボン

商品詳細を見る


自分にクリスマスプレゼントだー。


webとブログへの拍手をありがとうございます!
嬉しいので頑張りまーっす!
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

- 2 Comments

Lamm  

Hello!

こんにちは!マリーナさん買われたんですね!
もしかしてカスタムされるんでしょうか?
レイディさんのカスタムさんはどの子もかわいくて憧れます。

けいおんのギターケース、欲しいな~って思いましたが
もしかして作れるかも・・と迷ってまだ買ってないんです。
あと、キーボードがすごーく欲しいんですけど・・。
別売りにならないかな~。

2010/12/10 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

コメントありがとうございます~!

わあ、Lammさん、コメントありがとうございます!(嬉)
そう、買ったんです。
が、その翌日に二体で1万のセールが・・・・ナンダソリャー
まぁ、気が付いた時には売り切れだったので結果オーライですv-233
カスタムは勿論!
問題はうちの1.3ヶ月児を3時間程外に連れ出して貰う事が出来るか、です。
誰か菓子折りと一緒にボーズ預かってくれないかなぁ・・・(無理)

そして、ギターケース勿論チェックしてたんですね。むぅ、さすがです。
キーボードケース、ギターケース、ドラムケース(運搬用コロコロ)なんて揃ったらたまらんです。

ヒソカにキーボードもドラムもあるんですけど、QTハニーの文字が入ってたりスタンドが無かったりで帯に短し襷に長し状態・・・やっぱりちゃんとしたのが欲しいです(>_<)

今、20パー(実質15パー)オフになってるあそこの店で買おうかと一日悩んでました・・・うあーどうしよう(>_<)

2010/12/12 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

