Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

タイミング悪し

Category - momoko
momoko、買っちゃった次の日にセールになってました。
・・・いいさ、オレの人生こんなもんだ


こうやって並べると「いろんなファッションだなぁ」って思いますね。
同じドールなのにいろんなファッション。

これで、1/6楽器を買おうと思ってた予算が危なくなります。
ドラム・・・ふぅ(悩)

拍手をありがとうございます!
現在、次の撮影に向けてアレコレとコーデ中。
週末に遊びに来た友達に「首が無い人形は飾らないでよ(笑)」って言われちった。えへへ(笑)
スポンサーサイト

Category - momoko

4 Comments

みかげ  

まあまあ、

この1万円セットも割とあっさり完売になっちゃったみたいよ?人生そんなもんよ??
実は私もにらめっこしてるうちに終わっちゃったんですけどね。

とか言いつつ、実は私から私にクリスマスプレゼントもしっかり届いてます...キャッスルセールのお嬢さん3人。
もー、出すところなくなりそう。
やばし(苦笑)

2010/12/14 (Tue) 02:14 | REPLY |   

レイディ  

消えては復活

どうもです~!
さっき見たらセット、復活してました。
だけどマリーナなしから諦めた。
あー、すっきり(笑)
で、その資金をドラムセットに回しちゃった。
あー、すっきり(笑)

キャッスルセールいきましたか!
3人とは豪勢な。やっぱ新ジェニー?
古すぎるけど、クリスマスが苦しみますになりそうな予感・・・だけど、なんとかなるさ~。

お体お大事に!

2010/12/14 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ショーコ  

Good evening

2体一万円momoko買っちまいました・・
ミルクティーパーティーの服狙いです
マリーナは可愛いですよん(ウチに2体いたりします)
それにしてもビクトリーさんが不憫です
このメンツでも今さら誰もチョイスしないよねー(バリュー感ゼロだし)

2010/12/18 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

年明け

遅くなりましたっ(>_<)
そして・・・ぽちっとしましたか!
うちにはミルクティーがいたから迷ってたら、なくなちゃった。
服可愛いですよね、あのコート。
でもマリーナがまだ来ないんですよね・・・ドリドリっていつ発売なんだ!?

で、メンツも減ったし年明けにあの怒涛のリリースだしで、もういいかも。
かなり買える確立低そうだからなんとも言えないけど、もう気持ちが疲れちゃった、パトラッシュ・・・。

2010/12/23 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment