Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ふたっつ更新した!

Category - ジム連絡
出かけたり用事があったりで、ロクに(両手で)パソコンを使っていませんでした。
気が付いたらmomokoの福袋が出るとかレプmomokoが出るとか・・・世の中は動いている。
レプは買うにしても、2日の福袋って数量どれくらいなんでしょうね。
買える気がしない(笑)

さて、更新しました!

シオンとマニアック両方!!


シオンはジェニーの服を中心にプチプラ服の特集です。

シオン・ドット・コム


マニアックはハリー・ポッターです。

マニアック+コンプレックス

ハリポタ面白かったよー。ダークで。


あと、解体新書を用意してるけど、間に合わなかった・・・無念。


お気に召したらコメントちょうだい(^▽^)/ ←あれ、日本語がおかしい?(笑)


そして、嬉しいコメント付き拍手をいただいたのでお返事書かせていただきます!!
>12/18のS様
初めまして♪
そして、偶然ですね!ビックリです!
シオン可愛いっスよ。どんなシオンでも可愛い。
リカちゃんキャッスルのがお勧めです。
是非どうぞ~。

12/22のm様
初めまして!
拍手コメント嬉しいです。使えましたか?
ありがとうございます!
ブログもリンクさせていただきますね。新しいご縁、嬉しく思います(^▽^)/
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

0 Comments

Post a comment