Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

5日目終了

Category - 未分類
20060816222447
旅だってから五日が経ちました。毎日、旅先ならではのものを探して動いています。今日はロビンソン地下「長沼アイスの家(かな?)」にてクリームチーズアイス。美味しかったけど、相方が食べてたレモンの棒アイスの美味しさのインパクトで霞んでしまいました。
甘過ぎなくてすっぱくておいし~!
オレンジも試してみたいなぁ。写真無いのが残念だ。

今日はお友達と会えて、楽しかったです。誰かとリアルに人形の話をすることが無いので、あっという間に時間が経ってしまいました。ありがとうございました~! 
スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment