Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

最新カスタム撮ったどー

寒くなりましたねー。
こっちは雪も降りました。
そして、今夜はクリスマスイブ!

いっつもクリスマスネタを撮ろうと思っても間に合わないので、今年はもっと広ーーーい範囲のネタを用意。
で、白っぽいプレッピーガールのカスタムをしました。
前に書いたように顔が濃くなったので用意していた服を着た印象が変わってしまい、急遽新しい服を探してみました。どうかな?
ドン!
momoko プレッピーガール カスタム 杏 コットンシュガー
杏のコットンシュガーです。
丁度火消しキサラカスタムに着せたままだったので、合わせてみました。
ボタンがちょっとずれてる以外は良くない?(←自己申告(笑))

そして、本来着せようとしてた服も着せた。
せっかくだから。
momoko プレッピーガール カウガール
ブーツを見せたいので手前に!

拍手をありがとうございます!
いっこ出来てなんか楽になったー。
これからも頑張るぞー!
スポンサーサイト

Category - プレッピーガール

0 Comments

Post a comment