Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

今年もよろしく

Category - ドールな日常
2011年になりました。

年末からボーズにうつされた風邪で鼻がグズグズして、ヤバイ年越しでした
ボーっとしながら遅くに帰ったパパに作った蕎麦を二本食べて、寝ながら頭突き突進してくるボーズに「近いよ、近いよ!」って思いながら寝て、肩がコリコリで起きました。
いつも通りのダメダメな感じです

ドリドリ届きましたが、着物を作るテンションがないと読む箇所が少なくて愕然。写真撮れない時期だったから投稿も載ってないし・・・いつか役に立ってくれるかも?と、言って棚にしまってしまいました。

そう、昨年はボーズに振り回されて全く人形に触れず写真が撮れない季節がありました。
サイトなんてただの趣味だししょーがねーって思って、しばし断念。
ブログもサイトも動きがありませんでした。

が、そんな時も応援して下さった方は嬉しかったです。
文字だけのブログに拍手とかコメントとか・・・ありがたやー。

サイトも同じく。
拍手やコメントをありがとうございます。
ネット越しではありますが、一人じゃないんだーって思うとやる気が出ます!

あと、ツイッターなんて始めちゃって、そこでフィギュアの事を呟けるのも良い気分転換(フィギュア(スケート)とかフィギュア(人形)とか、どっちもいけるフィギュアって言葉、便利ですね(笑))

今年も南三陸の中心?でうっすらコツコツ「人形!」と叫んでいると思いますが、なにとぞよろしくお願いします~


4日が初の休みだから、仙台でも行きたいなぁ(初売りは終わってるけど実家は誰もいないので使い放題!)
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment