Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

3月のウェアボックス!

ツイッターではぶつぶつ言ってるのですが、なかなかブログ書く余裕がありません。
ご飯類しか食わねー!
主食以外も食えー!>うちのバカボン

で、考えるのも疲れた時にちょっとした時間にあれこれ見てましたら、ジェニーのウェアボックスに新アイテム出てますね!

みらいのがポップカジュアルからスクールガールになってるけど、正解じゃね?
結構可愛いかも!

あとはやっぱクール系かな。
買ったらこれも早速プチプラ遊びしようっと(^▽^)

で、CCSmomokoの福袋はあっさり買えなかったのですがロボクリスの方は新しいラインナップがあって悩む・・・。


でも、もうすぐ初代レプリカの予約が始まるので困ってしまってワンワンワワン。

ドールショウなどは遠い夢ですので、行ける人は楽しんで下さいねー。
ああそうさ、オレには都会は似合わねぇ・・・
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

2 Comments

みかげ  

いろいろと悩ましい初春ですな

いいっすよねー、福袋。
実は既に8番完売でツイ友さんがめそってましたが。
私が買うんだったら6番9番かなー(カスタムしたい)
...が、私は新作「はつゆきふわり」の方が気になっててわんわんわわん。
結局買わないで終わったりして~。

とにもかくにもまずは3月のウェアボックスですよねえ。
結構使い回しききそうで、楽しみにしてます。

2011/01/13 (Thu) 15:22 | REPLY |   

レイディ  

悩ましい

>遅くなってすみませんっ(^_^;)/
福袋、マリーナがないと聞いて見に行って・・・買っちゃいました。
とうとう!!
はつゆきの服も可愛いし、気になるんだけど・・・わんわわん(笑)

3月のウェアボックス、楽しみですね!
着倒し価格大歓迎!

2011/01/21 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment