Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

新年明けました

Category - ドールな日常
年賀状書いてました。
12月が一番忙しいので、ボーズの世話に追われてて何も出来なかったぜ。
昨日、あらかた投函したけどまだ終わってない・・・まったりお待ち下さい(>_<)/>リアルの皆様



しょぼん。


そんな事してたらケータイメールの返事も書いてない事に気が付いた。
明日はもう、三陸の早いどんと祭。
嗚呼・・・



で、2日のCCSは3分で敗れました。
欲しいヘッドを選んでも「在庫がありません」で、3種類繰り返しても全部駄目なうちに「あれ、自分本当に欲しかったのかなぁ?」って、思ってしまった。
こーゆー時に冷静になったらもうおしまい。

もうちょっと夢をみさせてもらいたかったなぁ。
その予算をレプ子にまわします。
結果おーらい。

結局全日本は女子SPしか見れてない(ええ!)。
あー、もう。


でも、拍手もらうと嬉しいです~!
ありがとうございます(^▽^)/
コメントもいただきましたのでお返事書きます!
>ブログ拍手を下さったY様
今年もよろしくお願いします!
真央復活めでたいですね!
本当に嬉しい!!(^▽^)/
まだ愛の夢、見てないんです。一人で見れる時間がなくって(>_<)
そして、見たら確実に泣きそうな気がするから・・・。
楽しみにしてようっと♪
そして、ミキちゃん優勝おめでとうございます!
ミキちゃんのぎゅるぎゅる、ってジャンプが決まると気持ちいいですね~!
この勢いでワールドメダル、ワンツーげっつです!
アジエンスの懸賞に応募したんだけど、当たるといいなああああああ。

あ、人形の方も、もちろん色々頑張りますので今年もよろしくです(^▽^)/
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment