Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

MAOMAO着物

ニュース番組見てたら真央が着物で出てきた!
自分のブランドって事で発表したんだね。
古典的な柄だけど後ろ見たら薔薇の結びになってる帯で、バランスもスゲー可愛かった。
いかり肩の真央ちゃんには着物はビミョー?って思ってたけど、今日の見たらスゲー可愛くて着付けもメイクも良かった。
あと、髪型・・・舞妓さんみたいな真央も見たくなるような日本的な愛らしさ。
ザ・日本人として世界に発信したい。
日本スキーとしてかなり推したい。
好きだー(笑)

で、続いて名古屋スケートフェスティバルの様子も映った。
新しい衣装!
なにこれ可愛い!

上品だよね~。
でも、上品なのにセクシー。

恍惚顔でクネクネうっふんアッハ~ンして自分でスカートめくっちゃうようなのがセクシーだと日本のTVでは騒ぎますが、違和感を感じます。
フィギュアはいつから性を売り物にする見世物になったのかと。
フィギュアはスポーツであり、舞踏じゃないのかなぁ。

そんな日本のマスコミの中なので、真央の上品な色香はひときわ目立ちますね。
真央ちゃんは「動き」だけで色香を表現出来るスケーターの域に入ったんじゃないかなぁ。
と、じーさんはしみじみした(笑)

(ついで。「色香」で検索して出てきた3番目のサイトに谷川俊太郎さんの良い言葉がありました。なるほろ)

あと、ミキちゃんのフリーの黒衣装いいよね。
ミキちゃんの衣装は毎回かなりレベル高いけど、今回のもイイ。

ワールドに向けて衣装を変えてくる選手も多いからな~。
台湾の四大陸、そしてワールド楽しみです!

あ、今は釧路インカレだっけ。
みんな、寒さに負けずに頑張れ~!
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。