Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ホームベーカリー

Category - ドールな日常
最近、腕枕+体の下に腕を突っ込んで寝るボーズの為に激しく睡眠不足です。
寝かしつけしたまま寝落ちして夜も何も出来ないし、炭水化物以外食べたがらないし・・・・いやもう困ってしまってワンワンワワンです

で、呟きで情報いただきましたのでHBをポチっとしてきました。
あんこや白パンが作れるし、全自動でフランスパンが焼けるらしいのが決め手です。
Panasonic ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS102-NPanasonic ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS102-N
(2010/09/15)
パナソニック

商品詳細を見る


アドバイスありがとうございました<(_ _)>
パン焼くぞー!


で、今日はドールショウですね。
イベントの時って、普段より地域格差を感じてさらに冷めてしまうなぁ。
でも、わたし一人が冷めてもイベントは盛況!ダイジョーブダイジョーブ!
これからも地方でうっすらコツコツ手作りで頑張りま~っす

そして、web拍手コメント下さったN様、お返事遅くなってすみませんでした<(_ _)>
メールお送りしますのでよろしくお願いします(^▽^)/

web拍手、ブログ拍手ありがとうございます。
励みになります!!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

ショーコ  

Good evening

あ!うちのベーカリーもナショナルですよ
フランスパンはできないやつ

白パンはおいしーのに一回にできる量が少ないのが
不満ですぅ(>_<)








2011/01/19 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

水あめ

>こちらも遅くなってすんません(>_<)
で、ここにもナショナル!
明るいナショナル、みんなナショナル?(古いか)
白パン美味しいんだ・・・!
作りたいんだけど、水あめなんてうちにないー。
検索したら、はちみつだと色が付くから駄目だって。
水あめってスーパーで売ってるもんなんかな?
しろパン凄い作りたいっス。ごくっ。

2011/01/21 (Fri) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment