Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

寒い・・・!

毎日寒いです。宮城の太平洋側と言えども、やっぱり1月2月は寒い。
フィギュアの映像見てると、余計寒さが増す~。
だけど、選手は寒い中でも寒いリンクで頑張ってるんだもんね!
素晴らしい!

新聞読んでると国内大会の結果が色々載ってて、TVで見ない選手権でもみんな頑張ってるんだな~って思います。
リンクが閉鎖して仙台から名古屋に移った中村さんや東北福祉大学の鈴木さんなんかは、東北関係者としてちょっと記事になったり。
中村さんは全国高校スケート8位で、十分に力を発揮できた内容では無かったのが残念だったけど、チームとしては優勝で嬉しかったとの事。中京は本当に強いですね。さすがフィギュア王国名古屋です。
そして、優勝は田中君と今井さん!
おめでとうございます!

あれ、鈴木さんについても記事があったと思ったんだけど見つからない・・・残念。



宮城では、少しでもフィギュア人口を増やす為に「ウェルサンピアみやぎ泉」で初心者フィギュア教室を開催したりしてるし石巻でも羽生君のコーチが教えてたりします。
まずは競技人口を増やし、次に費用の問題を解決してもらいたいです。
とはいえ、関係者でもないわたしはどうしたらよいか分からないのですが・・・。
(あと、このリンクどうなってるんだろう?勝山はもう閉鎖したしアイスリンク仙台載ってないし)



そして!
全米とユーロだ!!!

うわー、Jスポ契約してなかった~!
右の方にあるバナーの青い物体に拒否反応出てサイト行ってなかったら・・・あうー。
全米は未来ちゃんが気になるし、ユーロはゲデゲデとシュルタイスとコストナーとフランス勢が気になる!
でも、もったいないから再放送見る事にして来月からにするか、契約してしまうか・・・問題だ!





そしてそして!!

真央ちゃんのDVDが出るとな!?

浅田真央 20歳になった氷上の妖精 [DVD]

真央ちゃんの演技が良い画質で解説なしで入ってるんなら嬉しいな!

でも、コレ買ってなかった。一緒に買っておこうかな・・・。
浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2010-2011(DVD付)浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2010-2011(DVD付)
(2010/10/20)
オムニバス(クラシック)、浅田舞 他

商品詳細を見る


ザ・アイスまた行きたいなー。
名古屋美味しい&楽しい街でした!

フィギュアネタへの拍手もありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

1 Comments

レイディ  

リンク

>Aさんも、まいどありがとうございます~!
でもって、あちらとか、あっちの話題とかもありがとうございます(^▽^)/
最近の男子ドールはクオリティ高いですよね!
眼球移動システムになってさらに遊べる!
が、高い(笑)

momokoの周りは頑張ってると思います。
が、利益になってるかは・・・分かんないなぁ。最近はバーゲン以外で買ってないという現実・・・。

そしてそしてリンク問題!
冬だけのリンクはあるんですよ、東北だったら。
でも、通年が無いから選手の拠点にはなれない。
悪魔に魂を売った人間が中心の組織なんて、選手が気の毒ですね。何か出来ないのかなぁ・・・チケット買って応援したりメッセージ送りたくてもチケットがプラチナで入れないなんて(T_T)
そういえば、Pが銀河な特典で・・・じゃねーや、得点で優勝したんですよね。
お膳立ておっけーと。
おーこわ(^_^;)

銀河特典’Sが出場しないユーロは楽しめそうですね!
わたしもユーロをチェックします!

2011/01/26 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment