Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

新しい仲間が増えました

Category - 未分類
20060816223948
旅先で出会ったトラック野郎。仙台市出身同士という事で話が弾み、すっかり意気投合。しばらく我が家にて居候として過ごすことになってました。名前は文太。
気のいいヤツです。
チャームポイントは皮ジャンに書かれた「一番星」の文字。
家の連中と上手くやってくれればいいのですが。

Category - 未分類

- 2 Comments

パジャ三十郎  

あれ~っ、トラック野郎がこんなところに!
文太@星桃次郎さんは、いつもマドンナに岡惚れするらしいので
美人に近づけるのは要注意!
シオン達からは遠ざけておいた方がいいかもしれませんよ~(^^)

北海道(ですよね?)天気もよさそうですね。
暑さで体調などくずさぬよう…楽しんできてくださいね。

2006/08/19 (Sat) 14:35 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

2006年ニューフェイス

わーい、ただいまです~!
トラック野郎・文太@星桃次郎は惚れっぽいのですか?
それでは美女からは隔離してオヤジスペースで生活してもらいますね。新しい親父や外人さんもやってきたので、ニューフェイスの同期同士仲良くしてくれるでしょう。にゃはは(笑)

2006/08/21 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

