Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

予約開始

Category - momoko
一昨日は大粒!なきらきらイクラ丼を食べて内陸まで行って超美味いコーヒーショップでドーナツやスコーンも買って、とろっとろのニラ餅も買って、1/6観葉植物プロジェクト(←完成しそうにないから(笑))の材料も買ってきました!
手芸のトーカイがセールしてたよ!

さて、ツイッター見てたらこんなものが~。
またフィギュア衣装でます。嬉しい!


そして家具も。昔もリカちゃんでひっくり返すダイニングテーブルあったよね~。


何やらTVもひっくり返る?


まだmomokoの福袋悩んでます。
これを決めたらレプ子の注文決めるんだ・・・!

新WUDも予約開始!


さて、悩もう(笑)


拍手をありがとうございます!(^▽^)/

Category - momoko

- 0 Comments

Post a comment

