Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ジェニーの新展開

ツイッターで教えて貰ったんだけど、ジェニーが新しいアイドルとコラボだって!
エイベックスってーと韓国のイメージだったけど、みんながブログやってるなら日本人かな?
なら、あっという間にカネの問題で泥沼にはならないだろうからちょっと安心。
夢の世界なのにカネとか金とか嫌だわー。

で、スーパーでボーズを遊ばせてたら、カードゲームが目に付きました。
「プリティーリズム・ミニスカート」
フィギュアみたいなスケート靴はいて踊ってるゲームで、ダンスやら衣装やら選べるんだって。
こんなのもあるんだねー。へー。
せっかくタカラトミーなんだから、ジェニー、YOUもコラボしちゃいなよ!

そうだ、仙台のキャッスルイベント決まりましたね!
7月16日だって。
Hさん、今度はサポスタ募集あるって~!


まだ先の話ですけど、色々楽しみだな。
イベント楽しみです!

とにかく・・・ジェニー頑張れ!!!

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment