Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

トランクたち

Category - 小さいモノ
うちの石鹸ボーズが寝てる間に、ちょっと引き出しをゴソゴソしてきました。
トランク!
momoko 早春のマリーナ ロッキンホース
「夢は、トランク一つ持って世界を回る事なの。」
なんて。


これはリーメントの「OLライフ」のトランクです。
他にはワニ革のトランクもあるんだけど、一体これは何を入れればいいかわかんないんだなぁ・・・。

で、お気に入りはコレ。
ジェラルミン!
momoko ジェラルミン トランク ハニーワイルド
「ジェラルミンのトランクって、秘密の匂いがしない?」
みたいな。


12インチドールに付属してたものみたいです。
ちゃんとお札も入ってるんですよ。凄いわ~(笑)

二人の服は別に意味は無いけど、この二人なら一緒の写真でも違和感無いかなぁ、と。
こんなスカートが大好きなんですっ。


で、使い終わったトランク達をテーブルに積み上げてたら「浜田省吾の歌みたいだね」って言われた。
ドアの前に二つのスーツケース~♪ってヤツですね。
で、今度は鍵を探し出してきて撮ったり。
意外な発想が楽しい撮影に繋がるのであります。
でも、まだカメラから転送してないのでまた明日~♪

あ、明日は大粒きらきらいくら丼~コーヒー屋のドーナツツアー再びだった。
その後、相方は宴会なのでそのまま実家に泊まってきます。
寒いんだよな・・・実家。

拍手をありがとうございます!(^▽^)/

Category - 小さいモノ

0 Comments

Post a comment