Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

アイスは飲み物です?

Category - momoko
今日もニラ食べて焼きドーナツとラテ買ってパンを焼く生活してました。
1日ですけど、momokoのツーテールの子は発表になりませんでしたね。
残念~。

今年はみんつくその他はパスします。
レプを予約したので、無理無理無理っ!(>_<)

で、リカちゃん見てたら新製品が!
多分登録してるので横のバーで見れると思います。
31だっ。
リカちゃん サーティワン アイスクリーム ショップリカちゃん サーティワン アイスクリーム ショップ
(2011/04/21)
タカラトミー

商品詳細を見る


アイスは飲み物です、と言いたいわたしは嬉しい。
え、一応念のために言うと沢山食べるという意味じゃなくてあっという間に食べられるという意味で、はい(笑)

あー、momokoに色んな服着せたいわー。
色々家具出して遊びたいわ^。
時間見つけなきゃー。

拍手をありがとうございます!
嬉しいです!(^▽^)/
スポンサーサイト

Category - momoko

2 Comments

みかげ  

アイスも新作も

おお、ばっさりと。レプリカさん方の為とは言え清々しいなあ。
一方、そのレプをパスした私はまだ悩んでます~(笑)
てか多分、発売後のもそもそしたタイミングで買うと思います>みんつく2010+はつゆきふわり
おかねが続かないもん~。

それはさておき、このサーティワン、よくできてますよね!
うっかり小物セット共々買っちまいそうな....我慢我慢(笑)

2011/02/02 (Wed) 01:05 | REPLY |   

レイディ  

アイス食べたくなる(笑)

はーはっは。そうです、レプ以外は諦めた~。
今までどんなにカスタムしてみても初代っ子達を超えると思える子は作れなかったので、買うのだ。
みんつく達は似たようなカスタム作れば満足できそうな気がして(けど、気がするだけで自信はなーい)。
はつゆきさんは個体差があるような気がしてならぬ。
そしてこれ、小物セットだけでもいいし、アイスのケースもいいし・・・リカちゃんやるじゃ~ん(笑)

2011/02/03 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment