Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

男子問題

Category - バービー
今日みつけたんですけど・・・今、KENが面白すぎる!


ヒゲ剃りKEN!
Shaving Fun Ken
凄いなぁ。人形のヒゲを剃るとか。
とりあえずライカーやハーレーKENと並ぶヒゲ人形という事で、ドール者兼大塚明夫ファンに強くお勧めしたいです(って、ソレお前んちじゃん!ってね。はーい!(笑))


究極のカレKEN!
Sweet Talkin' Ken
トーキング機能がいろいろあってかなり多機能なようですが、それをする為の背中の大量のボツボツとか、これはアメリカ人的にはいいのでしょうか。
こんなTシャツ着てる人がアメリカ人的には今、最もモテるタイプ?


なんでしょう、バービーに比べてKENはかなりチャレンジャーな仕様ですね。
頑張れ、男子ドール!
頑張れ、KEN!

ブログ拍手、web拍手をありがとうございます!(^▽^)/

Category - バービー

0 Comments

Post a comment