Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

今、教育TVがアツイ!

in わたしの中。

毎日教育TVばっかり見てても飽きないとか「もう、綺麗な歌しか聴かなくていいや~。」なんて思ってしまうという恐ろしさ(←わたしが聴いてるメタルは様式美系メタルなのでOKなのだ!)。
ハッとするような美しい歌なんかもあるしアニメは可愛いし、楽しい。

リンゴントウ。

このアニメがものすごくいいんだけど、無いなぁ。


紅白にも出たドコノコノキノコ。

癖になる。


で、ここに出てくるのが栗コーダー。
栗コーダーによるハイウェイスター
メタル(笑)

リコーダーの音といえばピタゴラスイッチ。

ものすごい計算があっての装置なんだけど、可愛い~。
この動画を見てたら、一回終わるたびにボーズがいちいち拍手してました。
1歳児も納得のピタゴラ装置(笑)
前はピタゴラスイッチの着信音で起きてたんだけど、今は配信ないんですよね(ウィルコム駄目過ぎ)。

つい聴きこんでしまいます。CD買おうかな~。



で、この教育TV的色彩感覚を見て写真に生かしたいと思うんだけど、いかんせんセンスがねぇ。
ちゃんちゃん。


あと、ついでに見つけたギレン閣下。
ギレンの演説生アフレコ(byバンバン)
凄いですよね。
大塚さん達と並んで我が家は長年の銀河万丈好きです。
バンバーン!


拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

