Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

男子ヲタ+フィギュア

Category - ドールな日常
フィギュアといえばスケートとおもちゃと、どっちも使える言葉ですが、これはすごい。
一人でにゃははとしてました(笑)

ねんどろいどって、カスタムしやすいんですね。
前にピンキーのカスタム過程は見たことあったんですけど、これも似た感じで面白い!

特徴を捉えているというか、イラストの時点ですでに上手い!(笑)
べるるんとADSLが秀逸。
そして、黒歴史のアレとかジョニーの薔薇冠とか男子ついでに真央が入ってるトコロがマニア心をクスグル。
構成は男子並みなので真央はアリだぜ!

面白い物を見たなぁ。
作った人、素晴らしいです。


Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

