Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

やっとNYmomoko更新

Category - ドールな日常
今日はツイッターも静かですね。
みんな、日曜は家族と一緒にいるのかな。
で、うちは抱っこちゃんと二人でーす。重いよっ。

そんなんで片手作業して、更新しました。
量は多くないけど、前からやらなきゃ、って思ってたのに手を付けられて良かったわー。

お時間ある方はご覧下さいませ<(_ _)>

シオン・ドット・コム

他にも加工してあるもは結構あるので、時間みて更新したいです。
ただの自己満足のサイトですが、お気に召したらぽちっとしていただけると励みになります

明日は相方のお仕事休みだけど、ゆっくり休ませてあげる為に自分がボーズ連れて外出するか・・・どうか。
それが問題だ。


Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment