Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

雪が降ってきた!

全国的には金曜が雪だったようですが、こっちは土曜でした。
結構積もりましたが、道路は濡れてるだけでなんともないし暖かかったので次の日にはすっかり落ち着いた感じで、もう日陰にちょっと残ってるくらい。
今年は本当に暖かいです。

で首都圏は今日も雪なんですよね。
雪の準備は常に怠らないようにし、毎晩天気予報は見る。冬の基本。
これをみんな守れば大渋滞も事故も少ないんだろうけど、なかなかそうはいかないのが現実ですね。
雪の帰り道の方、足元お気をつけ下さい。

そんな中、こっちは冬の写真を撮ろうとやってみたけど結構難しい!
セット作れないもんね、雪って。
雪の丘とかあるけど、どうもオモチャっぽ過ぎて使い方が難しい~(>_<)

momoko 雪 コスモスの片思い  ジェニー ミリタリージャケット
寒い時はホットドリンク。
レモネード系が好きです

ワンピはtrico*のものです。
延期延期延期延期・・・で、やっと届きました(^_^;)
ジェニーのジャケットとmomokoのボーダーマリンではつゆき風
momoko 雪 コスモスの片思い  ジェニー ミリタリージャケット


そして、さっきようやくtrico*最後のブツの発送のお知らせが。
もう流行とか終わってるんじゃ・・・



拍手をありがとうございます!
昨日、更新しようと思ったけど出来なかったので明日までには!
頑張ります!
スポンサーサイト

Category - コスモスの片思い

0 Comments

Post a comment