Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

そろそろ新年度

Category - ドールな日常
2月も半ばになると、新年度の話がいろいろ出てきますね。
子供番組のぬいぐるみが変わるとか、お歌のお姉ちゃんが小学校卒業だから変わるかも?とか。
「にほんごであそぼ」の翼くんがとても上手で生き生きしていて気になってるので、中学になっても卒業してほしくないな、とか思ったり。
千葉の姪っ子ちゃんは小学校に入るので個室もらえるそうです。
凄いわー。楽しそうー!

うちは4月には子育て支援も上のクラスになるので、そういった意味でも新年度かな。
でも、わたしは引きこもりの大人なので何も変わらない~(笑)

これからもうっすらとサイトやブログを続けてゆくので、お時間ありましたら見に来て下さいね!
更新しました!

シオン・ドット・コム

拍手をありがとうございます!
かな~り励みになります!!

シオンの写真がなかなか撮れません。
カスタムもしたんだけど・・・難しい(>_<)
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment