Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

時間がない

Category - momoko
そういえば、少しの間にセキグチでウェイクアップ発売ラッシュでしたよね!
日本製なの嬉しいなぁ。
セキグチはキャッスルと並んで良い会社だと感じます。

でも、うちにいるじゃん、いつ遊ぶんだよ、って思うと躊躇気味

あと、最近のモモコも結構安く売ってますよね。

特に下の人は髪色がとっても気になったのでぐらぐら・・・。



ああー、って思ったけど。
せめて絶対買うと思ってるジェニーの服くらい予約して、あとはまた考える(>_<)
ジェニーウェアBOX スクールガール系 ST03-11SSジェニーウェアBOX スクールガール系 ST03-11SS
(2011/03/31)
タカラトミー

商品詳細を見る


時間が欲しいなぁ。
時間があった昔ってなんて贅沢だったんだと気が付きます。
反省・・・!

Category - momoko

- 0 Comments

Post a comment

