Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1139回「寝るとき、どんな体勢で寝る?」

トラックバックテーマ 第1139回「寝るとき、どんな体勢で寝る?」

本当に悩んでますっ
ボーズが腕を枕にしてるんで体勢が変えられなくてしんどい!
その為に「横寝枕」みたいなのも買ったんだけど、ずっと固定されてるのはこんなに辛いのかと。
みんな、どうやってるんだろう??

って、頭痛に悩んでたのでこんな内容しか書く気力ないわー。
二日間、大好きなネットやHP更新する時間があってもほとんど何も出来ずに、生きる屍のようにだら~っと座ってました
四大陸、女子は表彰式しか見てない。
嗚呼・・・!

そんな感じで、なんとか回復したので解決策を色々探してみます。
医者も考えた方がいいかもね。

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

