Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

粘土はムズい

Category - ドールな日常
ここ数日、着実に寝落ちしてしまってネットできてません。
ボーズ寝てからが唯一落ち着いて色々出来てた時間だったってのに

そんな訳で更新予定してたけど、出来ませんでした。
でも、そのかわりに色々加工できてたのであとは一気にできるかも?
片手で作業出来るマウスって、素晴らしい。
ビバ、マウス!(笑)

昨日はイチゴ狩りで盛大に3種類食べ比べ、少し小粒だった為に70個達成。
「やよい姫」が一番美味しかったです
こないだの狩りでようやくイチゴ拒否から脱したボーズ、今回はすっかりお気に入り。
スタイを真っ赤にして両手食いでした(笑)

み~んな満足のイチゴ狩り。
来月もまた行こう。
お友達とも色々話せて美味しいコーヒーとイギリス風ソーセージ(らしい)を挟んだサンドイッチにフィッシュ&チップスに濃厚ミルク。
しばらくこのコースで楽しめそうです

そして、休みの昼の時間に意を決して粘土を出してコネコネ・・・。
そのせいで絵の具が指に入って取れません。
緑の爪を持つ女をみかけたら、それはわたしです(笑)

ウチワサボテンのウッチー作るんだ~い!
・・・って言っても誰が分かるのかだけど、でも作りたいんだもん!(笑)

ヘタレ製作過程は撮る余裕が無かったんだけど、記録しておきたいからなんとかせねば。
まだ半分なので、なんとか完成させたいです。
今夜は寝落ちしないぞー。おー!(多分)

拍手をありがとうございます!
すっごく嬉しいです(^▽^)/
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

マッコイ  

えっ!?

女性だったんだ(ヒドス)
ネットって性別わからないから気にしてなかった
またも盛大に苺祭りだったようで

2011/02/28 (Mon) 14:54 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

ええっ!?

志村、名前、名前~!(笑)

・・・って、まぁイチゴ100個とか大盛りとか言ってたら説得力なっしんですナヤ。
そうなんです、またもイチゴ祭。
3種食べ放題で、仙南の友達も「亘理よりもイイ」と言ってくれました(時間は倍だし)。
その後は超美味いコーヒーショップ行って超美味いニラ買って、さらに昼食を食べて・・・食べすぎ。
一度、仙北にござらいん!(あっと、これは仙台弁だから仙北では言いませんでした(^_^;))

2011/03/03 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment