Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

真冬のマリーナ

Category - 早春のマリーナ
今日は出かけてたら雪がパラパラ。
でも、すぐに晴れてお天気です。
南三陸地方は過ごしやすいなぁ。

で、なにげなく拍手見てて励まされ、加工してブログ書いてみました!

マリーナの髪型がなかなか良いので、ちょっと手を加えて。
おお、俺好み

色々見てみたけど、これが一番似合うかなぁ。
森ガール。
早春のマリーナ momoko 森ガール カスタム
みんつく先取り?(笑)

そして、制服。
早春のマリーナ momoko 制服 カスタム

バイオリンがあったから持たせたかったけど、重くて駄目だった
しかも「中身を取ってケースだけなら軽いじゃん!」って後から気が付いてさらにがっかり

余裕があったら撮り直したい!

カスタムは楽しいです。
絵が斜め上にド下手(笑)なので描くのは辞めたんだけど、カスタムには絵の具に触れていられる喜びがある

webとブログへの拍手をありがとうございます!
頑張れます(^▽^)/
スポンサーサイト

Category - 早春のマリーナ

0 Comments

Post a comment