Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

お礼のことば

前回の更新から数日経ってますが、現地状況はあまり変わっていません。
未だ行方不明者がいて、瓦礫も手付かずの地域があり・・・寒いです。

そんな中ですが、地震以降、人の温かさを実感しています。
貴重な食べ物や物資をおすそ分けしてくれる近所の方や、食べ物を配ってくれる方などのご親切に、本当に感謝しています。

昨日は、わたしの友人のご家族の不幸を聞いてしまいました。
周囲に亡くなった方がいなかったので油断していましたが、現実は厳しかったです。
何も悪いことなどしてない真面目なあの子のご家族が、どうしてそんな目に遭うのか。
全く理解出来ないし納得出来ません。

それでも彼女は落ち着いたら遊びに来てと言ってくれました。
強い言葉に、こちらが励まされました。

泣いてても、何も始まりません。
明日はやっと避難所へ行けそうです。


こちらで拍手やコメントいただいた方へお礼を言いたいと思ったのですが、何て書いていいかまとまりませんでした。
皆さんの言葉は、一つ一つ温かく心に沁みました。
この更新で、まとめてお礼とさせていただく無礼をお許し下さい。

悲しい涙じゃなかったらいっぱい流したいです。
いっぱい嬉しい涙を流して、復興の為に頑張りたいです。

本当に、ありがとうございます。
嬉しいです。




-亡くなった方のご冥福をお祈りするとともに、一人でも多くの無事を願っています。-
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

