Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

根性シオン

Category - ドールな日常
シオン リカちゃんキャッスル trico*
地震の前に撮ってたシオン。

3月11日に続き、4月7日にも大きな地震が。
おかげで、また家具が倒れて部屋がめちゃくちゃ・・・頭もぽぽぽぽ~ん。
突っ張り棒とか、まだ買いに行けてなかったんだよー。

でも、そんな地震にもこのシオンは耐えました!
TV棚の上に置いてたんだけど、落ちなかったよ!
そんな踏ん張り力(ちから)のあるこのシオンを、我が家は「根性シオン」と名づけました(笑)

踏ん張ったね、頑張ったね、シオン!


医療棚は扉が壊れてつっかえ棒無しでは閉じなくなったり本棚の部品が飛んだ勢いで穴が広がってその段は使えなくなりましたが、まー何とかなる。
人形だって頑張ってるんだぜ。
人間も頑張んのっしゃ!

で、バービーの新作とか、(車が無いために直売所へ行けなくて)野菜買えないという栄養不足を補う為の野菜パウダーとかネットで探し始めました。
生きてるんだから、歩いていかないといけないんだよねー。
元気に生きてみんなに安心してもらわないとー。

励まして下さった皆さん、ありがとうございます。
随分元気になりました!(^▽^)/


それでは、元気にコメントのお返事書かせていただきますね!
>台湾のA様
は、シオンも元気です!(笑)
心配してくれる気持ちだけですごく嬉しいです。
台湾からはすごい金額の義捐金ももらい、温かい気持ちがとても嬉しいです。
いつか行きたい国だったけど、絶対行きたい国となりました。
本当に、ありがとうございます!


>山口のT様
こちらは、なんとかベビー用品の店も開いたんですよ!
やった!
お気持ちありがとうございます!
後ほどメールさせていただきますね!(^▽^)


>もみじまんじゅうの国の方
おー、フックブックロー知っている人がいるとは!!
地味だけど歌が沁みるんですよね~。大好きなんです。
OP/ED/いいですよね。ほんわかします。絵本の国の迷子も好きだなー。
毎朝、すごい楽しみです。
今後数年のうちにまた地震とかってあるので、この家から引っ越さないようにして備えをしておきます。
せっかくいただいた皆さんからのお気持ちを無駄にしないように、命大切にして元気に過ごさないと!(^▽^)/
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment