Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

しっかりしたい

すみません、前回の記事は途中で送信したままでした。
すみません。
人って、そんなにすぐしっかりできるモンじゃないのですね・・・。

こっちは随分回復してますが、徒歩圏内しか分からないのが痛いところ。
まだ電気すらついてない地域もあるし。
もう4月も終わるのに。
まあ、うちのヘドロに浸かった車も絶賛放置中ですが。

少し、部屋を片付けたら忘れていた物が色々出てきました。
こうやって手をかけてあげると、色んな物が生き返るような気がする。
地震前は当たり前だったんだけど、今となっては手をかけるものがあるという幸せを感じています。

そろそろ写真も撮りたいけど、こないだまで水も無ければ風呂も無くて着替えすら出来なかったのでお洒落とかあんまり考える気力が無いんですよね~。ましてや人形のお洒落なんて。
衣食住足りて、余裕が生まれるというのを実感しています。
やったまだ元通りにはなれないっス。

ってな訳で、いただいたコメントのお返事だけ書かせていただきますっ!
>拍手コメントのOMM様
お気遣いありがとうございます。
4月7日の地震は深夜だったので、皆で和室で寝てました。
和室がある家で良かったです。洋室だったらタンスとか物置いてたと思います。
これからも色々備えて生きれられるよう気をつけます。
ありがとうございます!(^▽^)/
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

