Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

久々ネットショップ

Category - ドール全般記事
母に頼まれて楽天で人参ジュース買ったら、カートに商品を入れっぱなしだったのを思い出しました。
忘れっぽいの困った。

里帰りしていた時は青汁とコレを飲まされてました。
でも、美味しいから喜んで飲む(笑)

そして、昨日から肩こりがひどくてぐったり。
体力つけないと!野菜?野菜か?
パンに入れる野菜パウダー、早く来ないかなぁあああ。

で、ついでに調べたらドリドリ出たそうじゃないですか。
地方人には縁の無いワークショップ特集。
縁が無いけど、マニアなら一度は行ってみたいワークショップ。
Dolly*Dolly Vol.25 ワークショップでスキルアップ (お人形Mook)Dolly*Dolly Vol.25 ワークショップでスキルアップ (お人形Mook)
(2011/04/22)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る

あと、お友達が「ジェニーも載ってる!」って呟いてた本(情報サンクスです!)。
ドールファッションスタイリング―おしゃれなドールたちとの暮らしをコーディネイトドールファッションスタイリング―おしゃれなドールたちとの暮らしをコーディネイト
(2011/03)
ドールファッションスタイリング編集部

商品詳細を見る

ジェニー復活したおかげだよー。

そして、ジェニーの6月の写真きたー。
ジェニー ウェアボックス スクールガール系 S-1ジェニー ウェアボックス スクールガール系 S-1
(2011/06/16)
タカラトミー

商品詳細を見る

ジェニー ウェアボックス クール系 C-1ジェニー ウェアボックス クール系 C-1
(2011/06/16)
タカラトミー

商品詳細を見る

ジェニー ウェアボックス ラブカワ系 L-1ジェニー ウェアボックス ラブカワ系 L-1
(2011/06/16)
タカラトミー

商品詳細を見る

ジェニーとみらいとあやのは人形発売あるようですね。
ジェニー  ジェニー クール系ジェニー ジェニー クール系
(2011/08/06)
タカラトミー

商品詳細を見る

シオンは・・・って思うけど、あの出来なら厳しいからいいかなぁ

カートに入りっぱなしだったのはバービーでした。
迷って出しちゃったけど。どうしようかなぁ・・・。


まだ復活気分ではないな。
キビシー。


さて、前回の踏ん張りシオンに拍手コメントいただいたのでお返事書かせていただきマッスル!
>拍手コメントY様
そう、お守り神みたいな存在ね~!
シオンがいるから色んな人がサイトやブログにも遊びに来てくれるし、うちの大切な存在?みたいな。
一緒に踏ん張って耐えてるのっしゃ~(^▽^)
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

0 Comments

Post a comment