Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

変なメールきた

Category - ドールな日常
こんにちは!
真鍋さんのグラン・ジュテ観ました。
でも、まだ回復してない自分に気が付きました。
頭では分かってても、モノを集めても写真撮って可愛がっても全部流されてしまえば何も残らないし、1万円あったら車や自転車買う予算にしないと・・・って思って入り込めない。
ですが、自分の不幸を人に押し付けるなど無意味。
今はどうやって気持ちを取り戻すか、その方法を考える必要があるようです。

さて、そんな日々ですがコメントで妙な事を教えてもらってツイッター経由でPWのインフォメーション見たらBICに・・・何があった?

そしてその後メールをチェックしたら、おかしなメールが来てました。
ペイパルの支払いがキャンセルされたとか。
BICの商品についてでした。
だけど、BICなんて去年から何も買ってないのでおかしい。
何の支払いだか検討がつきません。

勿論、何かする気はないけど。

同じようなメールが来た方、いますか?

あ、ドリドリも見ました!
いっつも自分のお気に入りよりも意外な写真が載る辺りがわたしのズレズレクオリティですが(笑)、自分が思いつかない意外なコメント付けていただき、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
内容はまだ実践する段階ではないけど、いつか作りたいなぁ、理想の部屋。
映画に出てくるような部屋作りたい。

ブログやwebへの拍手をありがとうございます!
今は上のような状態ですが、絶対出口を探して楽しんで、皆さんに安心してもらいたいです。


それでは、コメントのお返事書かせていただきます。
>T様
情報ありがとうございました。
幸い、とーーーーーーーっくの昔に支払いしてた洋服が2月くらいにやっと届いてただけなので被害はありませんが、ショックは大きいですよ。
人形のお店がなくなっちゃうなんて!
被害に遭われた方も沢山いると思います。
もしこのまま逃げたとすれば「チャリティ」という善意の気持ちを踏みにじったという事で、強い悪意を感じます。
一体、どうなるのでしょうか。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

Lamm  

Hello!

Dolly*Dolly 見ましたよ!
今日届いてさっき見てたんですが「こ、これは・・もしや」

早速確認せねば!と思ってきたらやっぱり~(笑)
意外な写真だったんですね~。

2011/05/07 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

Re: Hello!

>Lammさん、お返事遅くなってすみませんっ!
ドリドリで見つけて下さいましたか~。
うれしいっス!
すぐ分かりました?

そうなんです、毎回意外な写真。
綺麗に撮ってる人の中で変な事してるから見つけてもらえるのかなぁ?とも思う(けど、自分では綺麗に普通に撮ってるつもり(^_^;)。
載せてもらえて嬉しいので、また写真撮ります!
Lammさんみたいに工作もしたいなぁ~。

2011/05/13 (Fri) 23:44 | REPLY |   

Post a comment