Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ただいま。

Category - ドールな日常
帰省から帰りました。


札幌は暑かったけど、湿気が少ないので夏らしくて良かったです。アイスキャンディー美味かった。クエン酸とビタミンBを一緒に採ると夏バテ防止になると聞き、昼食前にレモンラッシーを作って飲みました。美味しかった。

あちらでは新しい仲間も増えました。早く撮影できればいいな。

お友達にも会い、カスタムしたmomokoやお洋服を見せてもらいました。すごい可愛かったです。
わたしもあんなに可愛くカスタム出来るかなぁ。
楽しかったです。ありがとうございました。


北海道については日記や本家にアップ予定です。F2が使いやすいからって最近こっちに日記的内容書いてばっかだったけど、やっぱ分けないとね。


留守中も拍手をいただいている日がありました。すごい嬉しいです。ありがとうございました!
とんだヘタレサイトですが、時々見ては楽しんでいただければ嬉しいです。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

