Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

キャッスルのLF仙台行ってきた

Category - ドールな日常
リカちゃんキャッスルの仙台LF行ってきました!
土曜は中学時代の仲間とん十年ぶりの同窓会で「もう若くないんだから無茶すんなよ」なんて言い合って(笑)、夜に友達を送る為に実家に車の鍵取りに戻ったら夜泣き真っ最中→送りがてら夜泣き解消ドライブでヘロヘロの日曜でしたが、若い子とお話してオッサン、テンション上がっちゃったYO

キャッスルの商品も可愛い物ばかりで、人形買ってないのに凄い金額になってしまいました!
が、いいのだ。
大好きなキャッスルを応援出来れば!
キャッスルが大好きだから!!

そして、七星社さんの素敵な眼鏡をダシに色々盛り上がり。
ディーラーさん、お邪魔してしまってすみませんでした

と、まぁとても楽しく過ごし、新しいご縁も出来た次第です。
有難い。

まだ写真見てない・・・早く見たい

マドモアゼルのOとGがとっても良かったです。
早く写真撮ってアップしたいっス!
あと、6月に発売になる子達が細い三つ編みの編みこみが素敵で可愛かった。
昔のキャッスルってしめ縄みたいな三つ編みしかなかったのに、凄い洗練されたなぁと感じました。
企業努力素晴らしい

人形とディーラーさんを当てるクイズがあったのですが、イベントとかディーラーなんて縁が無い貧乏な田舎者なのでぜんっぜん分かりませんでしたっ!
でも当てずっぽうで書いてきましたっ!
商品は無理として、とりあえず少しでも一致するといいなと(笑)

地震の後は楽しめる事なんて考えなかったけど、週末は確実に「楽しんで」いました。
生きてるって、素晴らしいです。
だからもっと、生きたいな。楽しみたいな。
みんなもそう思わない?

写真は、後日。
とりあえず・・・・お世話になった皆様、ありがとうございましたっ!!!

拍手やコメントもありがとうございます~!!!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment