Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

キャッスルリポ更新しました!

Category - ドールな日常
なんとか、更新。
そして管理人からのメッセージも載せてみました。
本当にお世話になったので、サイトにも載せておきたくって。
お時間あればご覧下さいまっし!

そしてサイトにはまだ載せてないけど、当日連れて行った踏ん張りシオン。
七星社さんのアイウェアを試着している時に撮らせていただいた写真です。
リトルファクトリー仙台 シオン 2011
背景とナポレオンジャケットと、そしてアイウェアにかなり助けられています。

元の仕様はヒストリーコーナーTOPからどうぞ(フレームです)。
キャッスル製の赤毛カーリー(ドールショウ限定)のぷちカスタムでしたっ。

ステラ様、ありがとうございました。
とても楽しかったです!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment