Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

仙台LF総括

当日連れて行ったシオンやキサラの写真は後ほどアップ予定です。
そして、見せてもらった子の写真を探したけど、無い!
そういえば話に夢中でその子達の一切写真を撮って無かったという・・・

今度Sさんのリトファ出来たらまた人形持って集まって、みんなで写真撮ろう。
そう勝手に決めたわたしでした(笑)
Hさん、どーゆー事でヨロ!

そして、カントリークイズはぜんぜん当りませんでした。
Hさんに教えてもらったボーダーのディーラーさんだけ分かったけど。
普段はディーラーさんの名前出してないのに突然クイズです!って言われても分からないよ~

当日買った服は色々着せ替えしてますが、結構難しいぞ!
カンが戻らないというか、元々無いというか・・・ムズい。
服は可愛いのに。
もっと精進せねば。


地方人は好きな時に自由に上京出来る時間とお金を持ってないとこんな趣味やっていけない。
そんなホビー業界にはもう諦めしかないけど、そんな中で地方でやっているキャッスルは、地方の希望。
東京でなくてもモノ造りは出来るという事を証明してくれる企業です。
親しみもてるし、地方人として応援したい。

今回は震災の後という事で気持ちが沈んでいましたが、キャッスルイベント以来ドールの事を考える余裕が出来ました。
小野町も厳しいのは分かっているので、自分で出来る範囲でお買い物してキャッスルの繁栄に貢献出来ればと思います。
大好きなシオン達の為と思えば、募金よりも楽しく貢献出来るっス。

ホントに、時代の流れに遅れてても「仙台オフ会したよね!」的なテンション!(笑)
新しいつながりのきっかけも作っていただきました。
全部キャッスルのおかげだぁ。
ありがとうございました!
楽しかったなぁ

また撮影も頑張るよ!
生きてるから

メールや拍手やコメントでの励ましありがとうございます!
頑張れます!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 2 Comments

ショーコ  

  

こんにちは!
リトファレポ拝見しました。
お疲れさまです!(^^)!
カントリードレスのクイズは
私も1個しか当たってなかった・・
ボーイフレンズいいですね~
うちには復刻わたるくんしかいないけど、
いつかシャルルが欲しいかも

マドモGのドレス3点とカントリー3点
それぞれ通販しちゃいました。
私もキャッスルにはがんばってほしいので
自分の物欲と合わせて貢献したいです。

来月は確か名古屋でもリトファなので
張り切って行ってきます!

あっ先日偶然ミキティのおじいちゃんがやってる
喫茶店に行きました。
店内もミキティ満載で、サンドイッチもおいしかったよ!

2011/06/24 (Fri) 11:23 | EDIT | REPLY |   

レイディ@かんり?にん  

名古屋もいいなぁ

>ショーコさん、いつもどうもです!
リトファ仙台でも楽しかったから、ディーラーさんも多い名古屋はもっと楽しいに違いない!
楽しんで下さいね~!
ホント、クイズは難問過ぎました(笑)
そしてボーイフレンズいい!
うちはシャルルがいたような?だけど、今回かける君が気になってしまった。
危険な香り~(笑)
> 自分の物欲と合わせて貢献したいです。
あ、この言葉いいですね。自分の物欲と合わせて・・・覚えた!(^ ▽ ^)/

> 店内もミキティ満載で、サンドイッチもおいしかったよ!
フィギュアの聖地を楽しんでますね。いいなぁ!
ザアイスとか行くのかな?
こっちは県内のリンクは全部ダメになったけど、ボーズが滑れる頃には復活していると願いたい。
今年も名古屋は凄い暑いらしいので気をつけて下さいね。アレはマジ半端無いっス!(>_<)

2011/06/27 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

