Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

仙台LFで出会った男の子たち

当日は、七星社さんのアイウェアを探しにステラさんのブースへお邪魔させていただきました。
そしたらそしたら、すごいカッコいい&可愛い子が沢山じゃないですか!
思わず激写!!(笑)

凄く可愛いのでここで紹介させて下さいっ!
(確認はしましたが私の事なので何かやらかしているかも・・・間違った記述があったらガッツリ教えて下さい)


彩色かけるくん。
ご自分で彩色なさったそうです。
信じられない!
白目は注射器とマスクとで選べると聞いてへぇ~でした。勉強になった。
BF リカちゃん 仙台LF キャッスル
リトファした髪型もすごくいいんです。
いいなぁ、こんな風に作れるキャッスルの人って凄いです。
服も似合ってて、愛を感じます。

そして、このかけるくんに一目ぼれして当日リトファまでしたという素敵なファンの方と出会いました。
かけるくん、やるじゃん!
出来上がったら見たいなぁ!
横のかけるくん、リカちゃんとなにげなペアルック。爽やかな二人です。
BF リカちゃん 仙台LF キャッスル



リュウノスケくん。
ニットがいいですね。
楽しいです、ニット。結構好きなのに、自分が着れないからか何をどうやっても良さを生かせません
いいなぁ。
BF リカちゃん 仙台LF キャッスル

カスタムかけるくん。
すごいカッコいいです。かけるくん、うちにも一人いてもいいかも・・・(笑)
BF リカちゃん 仙台LF キャッスル

レインくん。
ヴィジュアル系がいいですね。
うちの赤毛シオンと並んで撮りたかった!と、帰ってから気づきました。
遅いっ。
BF リカちゃん 仙台LF キャッスル


そして爽やかリカちゃん。
なんて可愛いのでしょうか。
おもちゃ屋の店頭にこんな子がいたら凄い売れ行きになるのでは?いやマジで!
リカちゃん 仙台LF キャッスル


突然ブースに押しかけた私ですが、ステラさんが楽しくお話して下さって嬉しかったです
みんなでキサラヘッドの子(かける・リエ・シオン)を握り締めて「このヘッドを作った人、天才!」とか言って(笑)
いや本当に。
このヘッドを開発した人は天才!
顎のラインを決めた人、天才!
その方の知恵と努力でわたし、こんなに楽しんでいます。
素晴らしい仕事をありがとうございました

ステラさんのブログ「マイペース☆マイペース☆ステラ」さんもどうぞ!

とても楽しい時間を過ごしました。
キャッスルの方、ステラさん、ありがとうございました!


webやブログでの拍手をありがとうございます!
とても嬉しいし励みになります!!
(コメントいただいたので以下にお返事を書かせていただきます)
>6月15日にweb拍手を下さったM様
はじめまして!
いつも見て下さってますか?
嬉しいです!
初のキャッスルイベントだったとは!
ホント、キャッスルの子はどのお人形も可愛すぎます!
そしてクイズ、厳しいですよね~。果たして仙台に正解者はいたのか??

仙台の貴重なドールファンの方からコメントいただけて嬉しいです。
またいつでも遊びに来てくださいね(^ ▽ ^)/
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

4 Comments

みかげ  

よいヘッドあってのよいドールですよね

あー。すごい気持ちわかります。
てか、レイフとキサラの企画を通したボスも神(って、かのジェニーパパですが)。そんでキサラヘッド担当者はええと、退社後テディベア作家になった市川さんだったかな、確か。

ヴォーグ学園本多先生は、リナさん担当の方に初めてお会いしたとき「ありがとうございます!!!」て手を握って御礼言ったそうですが、ほんとにこういうのの大元の方には御礼100回言っても足りないくらいですよね。
......ちなみに私はエイティーン母に御礼を言いたいんですが(エイティーン/2代目ジェニー/サユリ...もそうだっけ)、どなたなのかちゃんと聞いておけばよかったなあ....。

追記:いま書き込もうとしたらキーワードが「よんろくにいち」になってました。「よんいちにろく(<伊東ハトヤ)」じゃないのか。惜しい。

2011/06/17 (Fri) 15:24 | REPLY |   

レイディ@かんり?にん  

よいヘッド!

>みかげさん、情報ありがとうございます!
やっぱ頼れるわ~。市川さんって、どっかで本見たことあるかもあるかも!
キサラヘッドスキーのみんなに教えますね!!
先生の話もいいなぁ。わたしもそんな状況になったら絶対同じ事する!(笑)
誰か伝えてくれないでしょうかねぇ。

そして・・・ハトヤ惜しい!(笑)

2011/06/20 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

Hello!

本当、どの子も素晴らしくいいお顔!!
見ているだけでワクワクしますv-254
こんな大変な時期にこれだけのイベントを開催された
キャッスルさんの努力にも頭が下がる思いです。
素敵なレポートをありがとうございます!

そうそう、キサラの生みの親、テディベア作家の市川和子さんですよね。
私もお会いできたら、絶対同じことをすると思います!v-407

2011/06/22 (Wed) 22:48 | REPLY |   

レイディ@かんり?にん  

キャッスルと市川さんにありがとう!

>YUKIさん、いつもありがとうございます!
そうですよねぇ、小野は安全なのにもかかわらず大変な事になっていると思います。
それなのに来てくれるお城に感謝v-10
そういえば昨日京都でしたよね。どうでしたか?
> そうそう、キサラの生みの親、テディベア作家の市川和子さんですよね。
お、ご存知でしたか!
では、この場を借りて一緒に「ありがとう~!」v-238

2011/06/27 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment