Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

キャッスル行ってきました

キャッスルに行ってきました!
お友達と行くキャッスルって初めてだったので、とっても楽しかったです。
車の中では初代リカで遊び、やっと展示してる初代と見比べる事が出来ました。
お買い物もしたぜ。

行き帰りは楽しくお喋りし、昼は小野のオニオンオリーブで美味しいハンバーグ、夜は名取のイオンヤで絶品イタリアン。
楽しい楽しい楽しい!
オフ会は東京の人だけのものではないのだ!
集まる気力!
やる気!元気!サボ気!ってヤツだ!(笑)

最近はボーズとか疲れとかで全然ネット活動できてませんが、水面下ではめちゃ元気です!
今回撮った写真もアップしたいなぁ。

あと、コメントなどいただいててもお返事出来てませんでした。
すみませんっ。
今回のエントリーで書かせていただきます!

そして私信。
たたみます。

6月25日:H様
こちらこそお世話になっています。
お気遣いありがとうございます。人形もわたしも無事です!
せっかく無事なんだから目イッパイ楽しんで人形でも遊んで行きますので(笑)よろしくお願いします!!


>拍手コメントのS様
コメントありがとうございます!
そして、見に来てて下さってたんですね。超嬉しいです!!
いや~、何て言うかあのセットとドール・衣装などの雰囲気造りの勝利ですよ。
ナチュラルここにあり!みたいな。
そしてやっぱりキサラヘッド素晴らしい!ですね。
またお邪魔させて下さい!
とか言ってたら岩手にも行きたくなってきちゃってて、どうしましょう(笑)



あと、ここから下は私信~。

イオンヤの絶品ポルチーニ茸と魚介パスタのポルチーニは、シイタケに似てるけど全然違った!
森~のきのこだったよ!

ケッパーは木の実をピクルスにしたものだった!
スモークサーモンに入ってるアレだったよ!!

東北高校・羽生結弦(はにゅう ゆづる)くんは人形にしても似合うと思う!
「かっこいいゆづる君」人形作りたくなってきたよ!!
衣装は何がいいかな(笑)


ってな訳で楽しい毎日です。
生きてるって素晴らしい~(*^_^*)


スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 6 Comments

マッコイ  

最近小野町は通過点なんで

美味しい店があるならチェックしたいのだが
オニオン検索しても出ない~( ノД`)…

2011/07/10 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

ごめん~!(>_<)

マッコイさん、見つからないの当然だよ!
だってオニオンじゃなくてオリーブだもん!
・・・・間違ってました!ごめんなさい!!!(>_<)
スゲー美味しかったです。みんなも喜んでくれて良かった!
美味しいお店教えて下さってありがとうございます!

宮城の本吉でも美味しい店見つけたけど、これないよなぁ・・・凄い美味しかったです。
是非味わっていただきたい。

2011/07/12 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

マッコイ  

あれ?

なんだoliveだったのか
知らない旨い店があるんだと期待してしまった
(´・ω・`)
昔の洋食屋のハンバーグ的でいいよね
本吉かぁ今ん所予定ないですね
8月に岩沼の病院にはいくけど亘理で食事したいし

2011/07/12 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

あはは(^_^;)

>マッコイさん、ホントごめんなさい~!
そうなんです、olive。
美味しかった。友達は7-11何回も行ったけど気がつかなかったって言ってました。
美味しいお店をありがとうございました!
岩沼まで来るんですか~?
名取まで行けばイタリアンのイオンヤなんかもお勧めっ。
これに懲りずに美味しいお店教えて下さいっ。

2011/07/12 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   

マッコイ  

イオンヤ…

知らないなと…ググったらセッツウィングか
元はBiviにあった店とφ(._.)メモメモ
名取まで行ったらハンバーグになる可能性が高いけどペペサーレが無くなったので代わりの選択肢にはなりそうです
ハチはご存知でしょうけど星さん家には行ったことありますか?場所が難しいけど行く価値はあると思いますよ
震災後顔出してないので顔出ししたいけどなぁ…

2011/07/14 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

トルコ人でイタリアンのイオンヤ

そう、元はBiviで起源は岩沼。
ココを知ったらもう最強!ってお店です。平日ランチがお勧め!
ランチメニューにないピザも選べるらしいよ。
ペペサーレが無くなったんですよね。結構好きだったので残念。
何ナニ?星さん家って知らない!名取の友達に聞いてみま~す!

2011/07/14 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

