Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

積みっぱなし

Category - ドールな日常
昨日は近場に出かけて、本吉の新しい魅力を発見してきました。
そしてあんまり美味しいお店だったので写真を加工してアップ。
やっぱ時間も大切だけど気力だね。
やりたい!って思う原動力だ。
奥底に眠っていたそんな力を引き出してくれた素敵なお店に感謝。

和sian-cafe aimaki
食べログと連動した食べ物ブログにもアップしてみた。

そして、今日はプール出したのでボーズがベランダに出たりしてちょっと一人で遊んでくれた。
夜泣きでグッタリしていたので助かった。
で、久々に12インチの店なんかネットで見てたら買ったままのオッサンが結構いるのを思い出した。
勝新太郎、マイケル、ブルース、ボーイ・ジョージ、キース、フレディ、川口探検隊、競馬のジョッキー、両津さん・・・などなど。
何やってんだろうって思うけど、我が家の家訓は「買わない後悔よりも買って後悔」なのでしゃーない。
いつか、出せる日が来るさ。

・・・だけど、やる気ってどうしたら出るんでしょう。
教えて!(笑)

そうだ!
先週はやっと布袋ギターで撮影しました。
って、布袋は出てないんだけど。
あれ?
だって箱が重なってて重いから腰を痛めそうなんだもん。
早く棚買わないとなぁ。
どっから予算出すか検討中。

あ、今日はやる気も予算も出すの難しいね、ってのがオチかな?
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

マッコイ  

これっすね

例のおすすめは
行ける日が来るのか…
布袋…complexどうなってんだろ
氷室のliveテレビでやるって書いてあったのに福島では放送無かったし…
ままならない日々だ

2011/07/16 (Sat) 01:49 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

お勧めし隊

aimakiは現在、超お勧め物件です(笑)
昨日は以前からのお奨め物件・北上市のチーズ料理屋さんへ行ってきました。
さて、今度はお勧めいただいた名取のハンバーグ屋さんへ行ってみようかと。

布袋?布袋なら昨日、盛岡で若い見たよ。1/6サイズだけど(笑)
ホントコンプレックスどうなんてんだろう。
今、また布袋ドールの出番か!?って思ってるんだけど。

2011/07/18 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment