Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ヘアカット

Category - ドールな日常
帰省前は鳴いてなかったセミが鳴いてた。
体調がちょっとアレなので家でじっとしてました。

なんかヘアカットをちゃんとやりたいと思って本を見ながらカフェオレさんとプードルさんのカットとパーマをしたけど、なんか違う仕上がりに・・・ま、可愛いからいいか(笑)

多分、自分の髪をなんとかしたいからだと思う。明日は待ちに待ったホットペッパーの発売日。仙台行くのでもらってきます。ほくほく。

美容師さんって、命を削って何年もかかってテクニックを覚えるんだもんね。わたしも数をこなしてヘアカット覚えるぞっと。


相方に教わりながらフォトショップの加工を楽しみました。
雰囲気のある写真って難しいね。
hkd-twiggy08.jpg

ツィギードールの服を着たマダム・揚。
リップと眉を変えてちょっと若返ったつもり。

ツィギーとくればツィギーシオン。
今度サイトに載せますね。
横断歩道さんもプードルさんも意外とツィギーが似合ったので、また今度。


本館を更新しました。
北海道で出会った愉快な小さい仲間たちを載せてみました。俳優・映画・ツィギー人形はこちらで。

マニアック+コンプレックス
(ここからはレス)
本日、拍手をいただきました。ありがとうございます。
うっすらだけど毎日がんばります。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment